ブログ

相手探しの軸の堅いレース!3/14版 車

2019/03/14 11:11 閲覧数(553)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
このところ雑多な用事が多く

思うように賭け事に集中出来ないのが残念です

やはり、切羽詰まったり、忙しい最中に打ったりしても、結果がいいときは気にはならないんですけど、儲けが出ないと、もう少し時間があればなんとかなったんじゃないかと悔やんだりします

これでダメなら諦めがつく!

ってところで打っていたいもんですね

では、今日のピックアップレースからの厳選レースは

今日から始まる飯塚オートの13時35分締切の7Rを狙ってみたいと思ってます

軸はもちろん⑧丹村飛竜!

前節は身体故障で欠車となっておりましたが、どうやら腰をやっていたらしく、今回出場するからには、それなりの具合に回復していると思われます

同ハンは⑦越智尚寿でスタートは遅くはありませんが、丹村で叩けるモノと思います

10前は⑥金山周平と⑤新村嘉之なら金山が前へ

20前の④柴山信行がこのレースは前の組で抜け出すとみます

スタートで10mでトップですぐに0ハン①増田伸一に取り付き、ジックリ捌きにかかるところを丹村が追い付いてきて最終的には

丹村がアタマに立ち、柴山の残りを越智と、金山が追って来る展開

3連単
⑧→⑦↔️④を本線に厚く買って

⑧→⑦↔️⑥を押さえ

⑧→⑥↔️④を少々買ってみようと思います

これも丹村が試走1番時計が出た時に勝負にいきます


他のピックアップレースは

アメブロの

「柳家禽太夫のギャンブル競走局」


でご覧下さい
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ