ブログ

SS王座決定戦☆最終日????

2018/12/31 0:20 閲覧数(505)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年のトライアル戦は波乱でしたね〜????
無念の選手が多かったのではないかと。

そしてここまで無念続きのアタシ????
もう、ホント、全然わからん????
明日も誰が勝ってもおかしくない‼️

見たい‼️
レースをこの目で見たい‼️
のですが・・・仕事なんです????

仕方ないので予想でもしましょうか。

さてさて、あまりあてにならないアタシの予想ですが・・・

☆SSシリーズ優勝戦☆

なんと‼️
マヤちゃん本命に推されてるじゃありませんか‼️
明日は益ちゃんの引退セレモニーもあるということで、マヤちゃんに優勝してもらいたいな。

ということで願いを込めた予想????✨

③ー④⑤ー①④⑤

③=④⑤


☆SS王座決定戦☆

わかんない‼️
けど枠から考えて・・・

やっぱり永井か青山か。????

あとは追い足も考えると・・・

①=③ー全

願いを込めて

⑥ー全

明日も天気は晴れ☀️
今日より寒いらしいですよ☝️

素晴らしいレース期待してまっせ????
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

弟は川口市内に住んでいるのに、全くやらないんですよね。面白いのに。
プロフィール画像

emic1

イナズマナデシコさん、こんにちは????

レース場まで我が家から一時間くらいかかっちゃうんで、近場の方が羨ましいです????
プロフィール画像

emic1

青山はマダマダだな。。。
やっぱり王者スゴイわぁ????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ