ブログ

こつこつ、こつこつ

2014/10/18 9:41 閲覧数(1963)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2


今日から、千葉記念が始まります。
私の今回の注目選手は、地元千葉の石井秀治選手!!!



前場所の大垣記念で見事記念初優勝され、いま乗りに乗ってらっしゃいますよね。


そんな石井選手のG1初出場が、意外なことに…
実は今年の2月の全日本選抜。
『選手になって、13年目にして、ようやく参加させてもらった。
レースは1つのミスが大きい。
G1レーサーは、みんな脚があるのでシビアにしていかないと。
でも、これに慣れると、F1はコースが見えちゃってしょうがなくなるのかな。
そこは、楽しみ。』
と、答えてくれました。




そして、10月。
大垣記念優勝!!!


ここまでの好調のきっかけも伺うと、
『デビューしてから、ずっとウェイトをやって体を作ってきた。
その体作りもしっかりできてきて、いまギアをふめるようになって、成績も上がってる。
今まで自分のやってきたことに、間違いはなかったんだなと自信を持って、頑張れてる。』
と、教えてくれました。


デビューして13年。
ここまでこつこつこつこつ、自分と向き合ってトレーニングや練習を積み重ねてきたことがいま実ってる石井選手。

そんな石井選手の地元記念の走りに注目したいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ