ブログ

そんなに、やらなくてもいい!

2019/03/20 12:55 閲覧数(528)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

こんにちは花粉症のかずです。ぼくは、5年前位の春頃、競輪舎弟の岡本っちゃんに、インターネット投票を教えてもらい始めたのですが、最初のうちは便利だしほとんどの競輪場の投票ができるし、朝昼晩深夜まで競輪のレースが楽しめるかに思えましたが、それが全くの逆でした。(笑)まず、仕事中にも競輪の展開の空想ばかりか、スマホから、投票してみたり、そこで、一喜一憂してる暇もなく淡々と投票しプラスかマイナスかの問題位の話の毎日に、なってしまい少し競輪が味気ない感じになりました。マイ成績を見ると月40万位使っていたり凄い事になったりします。????まあ、そのくらいの時は的中率も良い時ですが一番変わったのが、買い方です。サテライトとか、競輪場に行って買ってた時は最終レースに気合の枚数勝負をしてましたが、インターネット投票ではちょこちょこ100円競輪をして、記念レースの決勝戦でも、ナイター、ミッドナイトもあるしなあ❗なんて、セコい競輪投票になりがちです。なので、この春からは、日曜休みの日に出向いて気合の投票をしようかなあと思う今日この頃ですが、今現在仕事中に、インターネット投票したくてたまらないぼくは、病気ですわ(笑)????
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

セコイとかないですよ。こういうのは、長く細く楽しみたいです。私も30代狂ってました。50過ぎても破綻せずになんとかやれているのは、せこくなったからだと思います。お互い細く長く続けましょう。
プロフィール画像

kazu

ありがとう❗僕も46歳まだまだ競輪を楽しみたいので、気にせず、自分の好きな賭け方でがんばります。(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ