ブログ

オートレース予想会に行ってきました

2021/07/31 21:34 閲覧数(476)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆様こんばんは
毎日暑くて大変ですが如何お過ごしでしょうか?
そんな暑さを吹き飛ばす爽やかな安原さん、JINちゃんの予想会がありましたので行ってきました

その二日間、走路は熱走路で試走タイムも同じようなタイム、選手のレベルの同レベルという事で
軸選手としての選択も難しい中で予想するにも困難を極めた予想会だったと思います。

イベント終了後には安原さんと予想の難しさを語られていました。又初めてJINちゃんとの会話する機会もありました。
実は生のJINちゃんに会うのは二度目でした。本場の開門時に一度会っただけです。
ヴィーナスの仕事以外にもアイドル活動もされていて実に可愛い。可愛い。
画面越しで見るより数倍?いやいや数十倍可愛さ満開です。
来てよかったよ。
会話も全く気さくでアイドル感も無くドキドキで会話もさせていただきました
生は最高です。

サテライト一宮、オートレース名古屋で生で観たことのない方は浜松本場で是非とも生のエンジン音、生のスピードを経験して欲しいと思いました

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

JINちゃん可愛いですよね〜💕
楽しそうで羨ましい〜😆
プロフィール画像

浜松の風

も~う直ぐにJINちゃん好きになってしまいます
いい娘がヴィーナスになってくれて嬉しい
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ