ブログ

相手探しの軸の堅いレース!2/21版 輪馬

2019/02/21 10:32 閲覧数(413)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一気に温かくなってきて梅を咲きました

道楽で楽しんでるプランターの中の花も少しずつ咲きだしました

昨年の夏の暑さは尋常ではなかったのを朝顔で知りました
毎年、入谷の朝顔市で一鉢買って楽しむのですが、昨年は全く朝顔が咲かないんです、最初は苗の良くないのを選んじゃったんだと思ってましたら、9月の下旬から10月に掛けて、次から次えへと咲きだしたのです、朝顔も暑さに参っちゃってたんですね、咲かないから出来るだけ日に当てるようにしてたのが逆効果だったようです

さて、昨日は休みましたピックアップレースからの厳選レースですが

16時46分電投締切の佐世保競輪3RのA級予選を選びました

アタマは⑨染谷幸喜

前走地の伊東温泉の初日は2着、前々走地の四日市の初日は3着と勝ちきれていないのですが、伊藤は赤板から、四日市は打鐘から駈けてのモノ、今回は積極的に動いて来そうなのは⑧緒方剛ぐらいで、ここは叩ける相手でマイペース駆けになりそう

マークの⑤中川慶一は望月一成や大関祐也にも付いて行く脚があるので、しっかりと追走できる選手だが、今日は目標のいない⑦時松正が競りに来る、さてどちらが強い?
こんな時に使いたいのがGambooの予想情報から見られる位置情報に競りや飛び付きの成績があるので、見てみたところ中川の競りは0時松は1回あって着外となっている、これではあまり参考にはならないがG指数、番手での成績を比べると中川の方が上、さらに自分のウマは絶対に取られない意地もあろう、したがって中川を厚くして、時松は押さえ、さらに両者がやりあうと、別線が恵まれて緒方をマークの①黒田篤や④高山雄丞にもチャンスが生まれる

車券は
2車単
⑨→⑤①④⑦②の順に多く買いたい
3連単
⑨→⑤→③①④⑦②もこの順に多く買いたい


もうひとつ厳選レースを

船橋競馬の16時発走の5R寒椿賞です

こちらは③サウンドボスが中心

デビュー戦で大差で勝って、そのあと1600mを2度使ったが勝てずに1200mな戻して水仙賞勝ち

その水仙賞で対戦して千切った馬たちとのレースならしっかりと人気に応えてくれるはず

相手には水仙賞で4着だった②オスピタリタが内からスンナリ行きそうで一番手、⑥キョウエイアイビスは抑えるレースで冴えない結果が続くが、ここは思いきって前でレースをすると変わりそうで二番手に、あとは押さえ程度で①レインボーサンダー、⑦メルシーキララ、⑨リュウノオラトリオを

馬複
③=②⑥①⑦⑨

こんなところを狙ってみます

他にも堅い軸のピックアップレースがありますが

それはアメブロの

「柳家禽太夫のギャンブル競走局」

でお確かめ下さい

締切時間や枠番はご自分でもご確認をお願いいたします
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ