ブログ

3連単専用

2017/09/04 21:13 閲覧数(628)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたの車券術(舟券術、馬券術)

最近彼女の酒癖が悪く、少しボケが始まっているのでは?って(彼女50才)毎日悩んでます。競輪は必ずライン→別線→ラインを買います!ど筋の日は気がついたら止めます(15r位)必ず3点予想して、なおかつそれのフォーメーション(15~27点)100円買います。たまに2000倍とれますが毎日100倍は当たります。
競馬は自分の本命の両隣を3着に買います、対抗の両隣も買います。3連複なら当たります買わないけど。たまに10000倍当たります。ボートは場所によって変わりますので参考にもなりません。けど競馬はかなり儲かりますよ⁉
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ