取手ガールズケイリン決勝は松尾智佳が念願の初優勝、人気の荒牧聖未マークからこれをわずかに差し切った。
②③着が多い松尾の頭というのはなかなか買いづらいのは配当が示す通りだが、車券はともかくこの結果は喜ばしい。
ガールズコレクションのメンバーが不在でややメンバーが軽かったのは事実だが、そのチャンスを生かすのも実力のうちである。
それにしてもどうしたことか、このところは中堅どころといっては失礼だが競走得点が50~52点あたりの伏兵陣がやたらに元気だ。
やはり人数が増えてくるということで危機感があるのだろうか、車券としては難しくなってきたが予想するのは非常に面白い。
それでは和歌山へ。
03/17
和歌山9Rガールズ一般
[車 名 期県]
①三輪 梓乃 102広○
②門脇 真由美 102大◎
③後閑 百合亜 102東
④倉野 由紀 104愛
⑤飯塚 朋子 102大▲
⑥松井 明子 102愛△
⑦青木 志都加 104京
大量落車があり補充ラッシュ、7車中半分以上の4車が補充となった(笑)。
なかでも昨日から走っている②門脇の機動力は一般戦では飛び抜けており、ここは不動の中心だ。
落車に巻き込まれた①三輪だが影響がなければこちらもここでは明らかに力上位、自分で動ける分門脇を上位としたが逆転は十分だ。
これは鉄板、いくらつくのかはともかくアクシデントがなければ地球を一周しても①=②だろう(笑)。
完全に③着争いだがその筆頭は⑤飯塚、近況の一般戦では度々見せ場を作れるようになってきた。
あえて穴と言われれば⑥松井、穴という配当になるかも疑わしいが立ち回りは下手ではない。
ここは三連単表裏買うのと三連複とオッズをよく吟味する必要があるが、一応三連単で①=②→⑤⑥と挙げておく。
03/17
和歌山11Rガールズ決勝
[車 名 期県]
①白井 美早子 102大
②小林 莉子 102東◎
③杉沢 毛伊子 104静
④重光 啓代 102静○
⑤奈良岡 彩子 104青
⑥小坂 知子 104岐
⑦森 美紀 102福
②小林の力が抜けており、完全Vが濃厚だ。
脚はもちろんだがレースの上手さがここのメンバーとは決定的に違う。
まず後方には置かれないだろうし、よほどのことがない限りは捲り追い込みが火を吹くだろう。
相手は横一線といってもいいが、やはり④重光のパワーと充実度を買いたい。
予選2では意外と詰めよっており、石井貴・松尾と初優勝が続いていることもありまさかの裏も買って夢を見よう。
二車単
②=④
ブログ
最近のブログ
- 第3回オールガールズクラシックを終えて 2025/04/28 6:34
- 第3回オールガールズクラシック最終日 2025/04/27 8:07
- 第3回オールガールズクラシック二日目 2025/04/26 7:43
- 第3回オールガールズクラシック初日 2025/04/25 5:08
- 第2回オールガールズクラシックを終えて 2024/04/29 7:28
平成貧窮問答歌 其の四十三
2014/03/17 5:07 閲覧数(444)コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン



















