ブログ

NEXT東京支部 20180613 地元で、今年初優勝という虹の掛橋を渡れ!

2018/06/13 0:00 閲覧数(349)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
中村由香里は、やっぱり地元開催になると燃える。
たちかわは一回だけ決勝四着があるが、他はグランプリも含めて連対以上をしている。
しかし最後に地元優勝したのは、グランプリが最後なのは分かっているはず。
四ヶ月ぶりの決勝一枠で、果たして今年初優勝を地元バンクで掴めるのか?
たちかわFI デイリースポーツ杯
全部地元決勝一枠なので、もう地元優勝する準備は完璧だ。
今日は最終日という事で、イベントも結構ありますよ。
4・5R発売中にある地元選手トークショーは、来月21日からの次開催に斡旋されている地元の内四人が登場します。
元東京支部でもある、工藤元司郎氏の予想会もありますよ。
なおこの二つは第4コーナー横半屋内ステージで行われますので、御注意ください。
いつものイベントステージは雨の可能性もあって使わないみたいですが、今日は一日晴れ予報なんですが。
更に、3R発売中にはガールズ決勝戦の特別選手紹介もあります。
今までグランプリやガルコレを開催した時は特別選手紹介がありましたが、おそらく東京で普通開催でガールズ決勝戦特別選手紹介するのは初めてと思います。
たちかわはFIでも山口健治杯の時は特別選手紹介やる事もありますが、確かS級しかやらないからな。
いろいろありますので、是非可能であればたちかわ本場でお楽しみください。
8RA級決勝戦に、1内藤高裕が居ます。
準決勝は4R特選1長井妙樹が不発になりましたが、これでも自力から頭を取りました。
今開催現時点では、唯一の地元勝利でもあります。
ここは群馬4矢島先輩も居るですが、単騎のようです。
南関四車・東北三車になっているので、おそらくこういう事は分断狙いだろうな。
上手く分断が決まれば、当然地元優勝も行けるかもしれないな。
どうなるだろうか。
地元優勝すれば、一昨年7月27日松戸N以来で地元初優勝です。
9Rガールズ決勝戦に、1中村由香里・4鈴木彩夏が居ます。
昨日ゆかりん二着、彩夏三着です。
そして、中村先生決勝の舞台にお帰りなさい。
決勝入り自体が4月11日大垣MN以来二ヶ月ぶりで、東日本では3月11日Gamboo大宮以来三ヶ月ぶりの決勝戦です。
この間には予選落ちや、前回予選2二着だったのに失格させられた事もありました。
ようやくこのいろいろな苦労が報われて、決勝戦にゆかりんが帰ってきました。
そして、2月12日振替休日Gamboo西武園MN以来の決勝一枠も来ました。
まだ勝っていませんが、考えてみたら前回当地もそうだったはず。
勝つのは、最後だけで良い。
そんな気持ちで、やって欲しいね。
では、枠番載せておきます。
1地元東京 中村由香里
2Gamboo静岡 鈴木美教
3大阪 白井美早子
4地元東京二人目 鈴木彩夏
5大阪二人目 飯塚朋子
6福岡 内村舞織
7Gamboo埼玉 細田愛未
とにかくここは、Gamboo静岡2鈴木美教・福岡6内村舞織・Gamboo埼玉7細田愛未に要注意。
この三人を負かさないと、地元優勝する事は出来ない。
厳しいかもしれないが、ここはこっちのホームたちかわだぞ。
ゆかりんは今年初優勝掛かっている事もあるが、彩夏もデビュー初優勝が地元バンクになる可能性もある。
どっちが勝ったとしても、感動的な事になるのは間違えない。
先月4年10ヶ月ぶりに地元ガールズ決勝戦載れなかった無念は、今日の地元優勝でお返ししてくれよ!
地元優勝すれば、ゆかりん去年春分の日松阪以来・彩夏地元で、デビュー初優勝です。
12RS級決勝戦に、1高橋大作・6小宮剛・8山崎充央が居ます。
昨日大作二着、小宮と充央三着です。
ここは関東五車居るですが、京王閣記念決勝戦みたいな並びです。
そういう事は、関東五車ラインです。
また関東は、一つかよ。
茨城5鈴木謙太郎君-Gamboo埼玉3山田君-大作-充央-小宮の順になりそうです。
こうなると、充央や小宮は地元優勝厳しそうです。
大作は、山田君が番手捲りすればまだ行けそうです。
どっちにしても、謙太郎が逃げない限り地元勢は厳しい事は事実です。
どうなるだろうか。
ただし、単騎二人が狙ってきたら要注意。
地元優勝すれば、大作二月京王閣FI以来・充央去年三月取手以来・小宮2008年三月千葉以来でS級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、先月寺沼&支部長に続いてたちかわ連覇してしまえ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 FI編
Gamboo佐世保N
928人
2億2171万2000円
大垣
668人
1億9190万9200円
福井
468人
1億4505万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 F2編
熊本市営小倉MN
1億5878万9400円
Gamboo函館N
581人
7472万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
1983人
3億0919万4600円
入場はさすがに一昨日よりは回復したですが、これでもまだ2000人届かないのか。
売上も増えてはいますが、全然増えていませんね。
今日は最終日なので、勿論両方昨日を上回って欲しい所である。
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅している途中です。
しかし今日こんなに出ていたのに、掲示板載ったのは4R勝った長井妙樹だけとか酷すぎる。
もうこんな状態では、今週優勝出来ない可能性が高そうである。
明日は優勝出来ない事が確定したので、明後日か日曜日に賭けるしかなさそうだ。
明々後日決勝戦の名古屋はオール西日本なので、どっちにしてもどうしようもない状態である。
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅しました。
本当に、今日の東京支部は酷すぎるわ。
長井妙樹が勝った以外は、最高四着という有様。
トリプルファイナルも鈴木彩夏と山崎充央四着が最高では、もうどうしようもない。
今日写真載せた二人は、どっちも五着という微妙な結果でした。
ゆかりんの地元決勝戦五着は、多分ガールズグランプリ2012最下位以外ではワーストだろう。
本当にボロボロなんですが、こんな状態で今週優勝出来るのか。
謎だな。
なお前橋MNはガールズが結局誰も出ませんので、明後日チャレンジ決勝戦載れた場合のみ更新します。
そうなると、今日決勝戦のみ・明日東京ガールズ一日休みか。
根本的に、明日はガールズ現地参戦出来ないですけれどね。
更に今日の現地参戦記なんですが、明日更新にさせてください。
多分今日は、このまま残るわ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第7回ウィナーズカップ初日
2665人 去年-315人
1億2697万4300円 去年-0.01億
去年が酷すぎた事もあるですが、初日から両方下回っているようでは厳しいな。
なお昨日の飯塚MNは、5588万1500円でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ