ブログ

NEXT東京支部 20181219 前夜祭リポート番外編?

2018/12/19 0:00 閲覧数(738)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日はKEIRINグランプリ2018前夜祭に行ってきたですが、今日のこのコラムでも前夜祭関係のネタです。
昨日はお土産も帰る時に貰ったですが、これを載せておきます。
早速紹介したいですが、他会社の物ばかりあるのはしょうがないのかな。
一応Gamboo静岡は、日本トーターが委託しているはずなんだけどな。
順番に載せていきます。
1 GPシリーズのチラシ
もう来週なので、これを見てしっかり確認しておこうという事なのかな。
2 他会社制作ガールズケイリンカレンダー2019
ガールズグランプリ2018のスポンサーの所なんですが、こちらももう家にあるけれどな。
3 また他会社の物で、一昨日からスタートしたチャリカという電子マネーのお知らせ
これも必要か?
4 またしても他会社制作のボールペン。
サキヤマが思い切り書かれています。
5 グランプリのロゴ付きポーチ
いろいろ物を入れられそうなので、重宝するかも。
6 GPシリーズQUOカード500円分
コンビニ等で、使えるQUOカードです。
7 静岡けいりんバージョンお茶ペン
ペンのはずなのに、何故かお茶が出来ます。
8 他会社のロゴ付き220mlステンレスボトル
結構使えそうですが、ヤンググランプリ2018のスポンサー名がありますね。
おまけ 清水みかん&静岡茶パック
今は静岡市に合併されていますが、昔の清水市で作られたみかんですね。
もう一つは、GPバージョンのお茶パックです。
これを使えれば、自宅でも静岡茶を楽しめる訳です。
とりあえず他会社の物以外を出してみましたが、こんな感じになっています。
いろいろ参考になる物があるので、来年以降前夜祭に行ける場合のお土産の参考にしてみてください。
Gamboo高知FI 第14回坂本龍馬杯・西日本カップ
なかなか厳しいと思っていましたが、枠番的には最高だな。
10Rガールズ決勝戦に、1石井貴子が居ます。
昨日二着でした。
前回と比べると、別人になったような動きだな。
前回が、酷かった事だけかな。
とにかく地元Gamboo高知3山原さくらを破らないと優勝出来ませんが、果たしてどうなるのか。
優勝すれば、7月19日当地FI以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米NFI
10RA級決勝戦に、2菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
本当に、今期初戦弥彦MN以外は全て決勝戦載ってくれているのは大きいな。
昨日差されているのは、気になりますが。
ここは、Gamboo埼玉6大橋先輩-神奈川9三ツ井君が付いてくれます。
今日も捲りに賭ければ、シリーズリーダーとして優勝ゲットも期待出来そうですね。
どうなるのか。
優勝すれば、10月18日Gamboo函館NFI以来です。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 Kドリームス杯
本当に支部長まで敗退するとは思いませんでしたが、この人に期待です。
9Rガールズ決勝戦に、7鈴木彩夏が居ます。
こちらは、枠番酷いな。
昨日五着でしたが、初日二着に救われましたね。
ここは、栃木1梶田舞・Gamboo青森5奈良岡彩子と連勝している二人をどうするかである。
勝って欲しいけれど、どうなるかな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週初優勝決めてしまいな!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜5Rガールズ一般
4-5-1
取手FI5Rガールズ一般
4-2-1
Gamboo高知FI5Rガールズ一般
5-6-1
岐阜9Rガールズ決勝戦 2那須。
2-5-7
取手FI8Rガールズ決勝戦 1佐藤。
1-4-6
Gamboo高知FI10Rガールズ決勝戦 1貴子。
1-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

なお明日なんですが、CS中継が無い和歌山しか決勝戦が組まれていないですね。
斉藤重明が出ているですが、決勝戦載れなかった場合は更新休ませて貰います。
多分間違えて決勝戦載れたとしても、明日通用するとは思えないが。
更新無かったとしても、前夜祭リポートは更新する予定ですが。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知FI 西日本カップ
1511人
4億8106万5000円
久留米NFI
310人
3億6839万1300円
取手FI 関東カップ
1864人
3億5534万9800円
小倉MN
1億7889万8500円
やっぱり発走早すぎで、関東カップなのにノンタイトルの久留米NFIに売上負けるとか酷くないか?
プロフィール画像

ヨコポン

結局重明さん敗退したので、明日のNEXT東京支部は休ませて貰います。
地元和歌山が二人決勝戦載れたので、明日は応援しましょう。
プロフィール画像

ヨコポン

彩夏????????????????????????????????
奇襲先行でデビュー初優勝行ったと思ったのに、結局最後捕らえられました????????????????????????????????
やったと思ったのに、結局三着やんけ????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
まぁまだ二つあるので、期待してみますが。
またしても、今年も有馬記念ウイークに優勝出来ないの?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

稲川翔失格繰り上げのお陰ですが、中西大S級初優勝。
これは嬉しいけれど、もう一つは酷いな。
貴子最下位????????????????????????????????
もう駄目だ????????????????????????????????
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目 川口発売無し
1383人
1億1021万0800円
明日はラ・ピスタ新橋までも場外発売無いので、御注意を。
プロフィール画像

ヨコポン

菅谷も最下位????????????????????????????????
もうどうしようもないやんけ????????????????????????????????
明日決勝戦載れず・明後日決勝戦自体無いので、次の優勝は明々後日以降になりました。
なんで、有馬記念ウイークになると突然勝てなくなるだよ????????????????????????????????
競馬の方が、大事なの?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知FI 西日本カップ
1871人
5億3117万5500円
取手FI 関東カップ
2456人
4億2945万2200円
久留米NFI
368人
4億0443万1800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本市営小倉MNガールズ初日
1R 1ゆかりん2椿本3梅田4田中5中野6田仲7野本
昨日決勝一枠では無かったら、激怒レベルだったな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日 川口発売無し
1568人
1億2734万2400円
山陽丹村飛竜が、7月5日浜松以来の優勝でした。
飯塚の次節は、来週土曜日からのMNです。
次節がMNで、今年飯塚で現地参戦出来るのは今日が最後でしたね。
明日からは、浜松が始まります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ