ブログ

東日本大震災から5年~船橋オート廃止

2016/03/11 10:04 閲覧数(1290)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
忘れていた。
が、数日前にふと思い出した。
「震災から5年」
忘れていた自分を恥じると共に、もはやギャンブル狂へと変身した私は、今年3月で廃止となる
船橋オートと東日本大震災を結びつけずにはいられなかった。
震災さえなければ、こういう事にはならなかったのではないか?
自分ももうちょっと何か出来たのではないか?
いつも、人に必要とされず、不意に人を傷つける自分がいる。
今回も、また、同じ事になってしまったようだ。
もっとも、ギャンブル歴の浅い私が
いきなり難しい問題を
名探偵コナンのごとくすらすらと解決できる見通しなぞないのだが、それにしても、船橋の廃止問題が世に出ても、あまりに何も出来なかった。
この非力さが、いけないのだと思う。
色んな意味で。
船橋の問題だけを純粋に論じる力は、私にはない。
言い訳を言うならば、そういう事になる。
しかし、仮にもファンを名乗るならば、もう少し何かすべきだったのではないか?
3月11日に思う事は、後悔の念でしかない。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

キャプテンマサ

船橋オートは廃止。らしいのですが。
しかし、今日のレースを見たら、オートレースがあれば、50年後とかに
また船橋でという事も、あっていいのではないか?
そういう意味も込めて、船橋本場に行かなかった事を、許してほしい気もする。
プロフィール画像

キャプテンマサ

船橋廃止、は個人的には今すぐ取り下げてもらってもいいのだが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ