ブログ

NEXT東京支部 20240929 最悪のセプテンバー。

2024/09/29 0:00 閲覧数(40)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日読売ジャイアンツの四年ぶりセ・リーグ優勝が決まりましたが、マツダスタジアムで決めた事でカープファンの自分としては悲しい気持ちです。
川崎NFI スポーツニッポン杯・おつけもの慶カップ
6Rガールズ予選1は、1高橋朋恵・5鈴木彩夏です。
おーちゃんは、また一枠かよ。
彩夏もようやく決勝戦に戻ってこれたので、ここからに期待かな。
ここは、何とか掲示板入れよ。
9RS級予選は、4磯川勝裕です。
成績上げたいね。
ここは、栃木1中川先輩-Gamboo群馬7矢島先輩が付いてくれます。
しっかりやれよ。
松阪MN
頑張れ小林莉子・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2ガールズ
昨日は贔屓支部二人の勝利でしたが、今日はどうなるか?
6R予選2は、6熊谷碩子です。
昨日ブービーでした。
相変わらず重症やん。
ここは、何とか三着行けないか。
7Rは、1石井寛子・4中村由香里です。
あ。
昨日寛子勝利・ゆかりん四着でした。
ここは、すんなりなら連勝出来そうかな。
頑張れ熊谷碩子・石井寛子・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋M モーニング7
開幕戦1R予選1は、6佐々木綾です。
元々だったのか分からないが、遂に東京生え抜きが消える。
ここは、普通に掲示板入りたい。
久留米N
3Rチャレンジ予選は、1吉田英二・4桜井宏樹です。
うーん。
ここは二人で連携して、三番手は千葉6和泉田先輩が付いてくれます。
何とかしたい。
5Rは、7晴山裕之です。
正直やばいな。
ここは、東日本三番手ですね。
これも厳しいかな。
6Rガールズ予選1は、2岡本二菜です。
今日初日の場は、全て最初かよ。
ここは、普通に勝ちたい所はあるよ。
12RA級初日特選は、5渡辺航平です。
前回予選敗退でしたが、今回は特選からか。
ここは、栃木1星野君番手ですね。
まずは、準決勝にも繋げたい。
NEXT東京支部 活脚で、全ては今月のカープ大失速が悪い。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ