ブログ

今夜は飯塚ミッドナイトで

2019/10/12 17:58 閲覧数(332)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんばんは!千鶴です

東日本のみなさん、大丈夫ですか?
川口で開催されてるSG全日本選抜オートレースも本日の3日目は中止順延に、
明日13日が3日目、最終日が15日となりました
13日の開催発表は公式HPでご確認ください


今日は飯塚ミッドナイト、4日間開催最終日
準決
4R
5号車 根本将人選手 飯塚28期
5R
7号車 佐藤裕児選手 飯塚31期
3号車 片岡賢児選手 飯塚21期
6R
7号車 内山雄介選手 飯塚30期
6号車 田中進選手 飯塚27期
7R
1号車 坊田寿彦選手 山陽13期
3号車 藤川幸宏選手 飯塚29期
山陽1名、飯塚6名の合計7名で今夜の優勝戦が行われます

準決はなかなかの荒れ模様で4Rこそ3連単8510円と万車券にはならなかったが残りの3レースは3連単オール万車券!
2連単でもおいしい配当が炸裂しました


優勝戦 3100M6周回
1    坊田 寿彦 0
2    根本 将人 10
3    片岡 賢児 10
4    藤川 幸宏 10
5    田中 進  20
6    佐藤 裕児 20
7    内山 雄介 20


1号車坊田選手、唯一の山陽優出選手!エンジンの状態はいいそうだがタイヤに立ち上がりすべりがあるよう。
今節1・2・1と好連絡み、優勝戦は0M単独で準決同様に粘りの逃げ展開に持ち込めるか

2号車根本選手、腰回り中心の整備がいい方向に向いて乗りやすさがでたとのコメントが、でもたちあがりのハネが注意のようで。
10M線最内からスタート先行していけるのか。

3号車片岡選手、準決ではトップスタートも決め早々に頭にでたが残り1周4コーナー立ち上がりに外から佐藤選手に捲られ2着に、9月の山陽ミッドでは優勝戦2着(優勝は佐々木啓選手)で高配当のプレゼントも!
早めの抜けだしで逃げたい

4号車藤川選手、近況ハンデ軽化?今節1着はないものの3・2・2、準決でも坊田選手のインに何度も攻めるが入りきれず…混戦のなか2着で優出わ果たした。今日は坊田選手をインから捌いていけるかも注目しちゃう

5号車田中選手、状態のよかった前節飯塚ナイターでは優勝戦4着と連絡みもあと一歩、その状態のままで今節は特にいじってないそうでエンジン・タイヤもこのまま予定とのこと。準決時も最後の直線接戦となっていたし今節はオール2着で来てるが20M最内からスタート切っていきたい

6号車佐藤選手、エンジン的にはいい状態とのことだがハネが気になるのとコメントが。ミッドは相性のいい佐藤選手、スタート一発も全然あるので注意!

7号車内山選手、エンジン状態を初日の状態に戻してのレースだったとのコメントが、準決時は1着ではあったが頭にでたあと独走とまではいかず田中選手の方が強めに見えた
スタート大外から食っていきたい

乳神3連単予想【6-357-13457】12点
抑え2単【3457-6】4点、内山選手の試走次第で345-7も気になるところ

福岡も台風の影響で風など心配ではあるが
雨は降らなそうな予報とはなってます



頭でも話しましたが大きな台風来てます
みなさん、無駄な外出は控え自分の身、家族の身、大切な人のことを守っていきいましょう

できる限り被害は少なく明日は無事に公営競技や交通機関が復活しますように。

台風様、もう日本にはちょっと遊びに来なくていいよ( ;∀;)


安全第一でミッドナイトオートレース楽しみましょうね!

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ