ブログ

大垣記念初日狙ってみたい選手。

2017/11/10 20:38 閲覧数(337)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日なので手探り状態で。

初日狙ってみたい選手

 1R:逃げてはダメだが捲り条件で5窓場の息子を。5-9。
 2R:5長尾が飛び出して2上田に展開の利。2-3。
 3R:捲りしかない3佐藤幸治の捲りを。7-1。
 4R:一着かビリだが9才迫開の一撃。9-2。
 5R:8市川が身の程をわきまえての捲りなら。8-9。
 6R:松岡篤哉がカマシて押し切り。5-4。
 7R:3中井は裸逃げ濃厚で4小川賢人が追走からの差し。4-3。
 8R:3山岸の後ろ縺れて8守谷の捲り頃。8-1,3。
 9R:7元砂が飛び出してすんなりならで2畑段の差し。2-7。
10R:1竹内飛び出して番手4近藤大暴れで別線へ。1-9。
11R:2小松崎がカマシて9佐藤慎太郎の差し。9-2。
12R:7原研がロング発進で2香川からズブズブ。2-8。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ブランドン

こんばんは 
12レース 弥彦では捲りも出して珍しく3連勝で優勝した「香川選手」を買ってみようと思います。
なんか2着か3着になりそうな予感もしますが・・・
よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

記念だと相手も強くなりますからどうなります事やら。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

田舎者

おはようございます。
新聞で出走表みたら12Rでまたしても吉田に武田をつける全く芸のない番組で…
武田ってそんなに気を使わなくてはならない選手なのでしょうか?
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

おはようございます。ありがとうございます。

一部の選手だけを優遇する番組が横行していますね。
そこまでする必要が有るのかと疑問に思われる方も多いと考えます。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

僧侶

1R:だから息子って呼ばれるの。
2R:上田心底ゴミ!!追走くらいやれよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

9R:元砂下手の見本。そんなん狙った拙も下手の見本。(苦笑)
プロフィール画像

ブランドン

やっぱり香川は香川でした(笑)
記念の特選となると違いますよね(当然か)
明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。

まあ記念の初日ですからね。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ