ブログ

伊勢崎冬のナイター

2020/02/02 17:18 閲覧数(710)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは、千鶴です!

飯塚オートでは「オートレース宇土杯争奪戦」最終日が行われました!
ハプニングのあるレースではありましたが
優勝は東小道正道選手、
おめでとうございます!!



夜の伊勢崎も優勝戦、

伊勢崎オートでは業界初の試み!
7車立て7レース制【伊勢崎アフター6ナイター】

18時から21時までとお仕事終わりからでも楽しめる
車券はネット投票のみだが本場観戦が好きなファンの方は特別観覧席を無料開放で生観戦もできちゃう☆


熱い夏の伊勢崎ナイターもいいがスピード戦の冬ナイターも見もの!!


準決
4R
2号車 北渡瀬充選手 伊勢崎25期
5R
7号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期
2号車 佐久間健光選手 伊勢崎26期
6R
2号車 大月渉選手 伊勢崎31期
4号車 桜井晴光選手 伊勢崎26期
7R
7号車 佐藤摩弥選手 川口31期
1号車 清水卓選手 伊勢崎19期

伊勢崎6名VS佐藤摩弥選手!



優勝戦
1    北渡瀬 充 0
2    大月  渉 10
3    佐久間健光 10
4    清水  卓 10
5    桜井 晴光 10
6    新井 恵匠 20
7    佐藤 摩弥 20

0.10.20Mのハンデ戦で行われる
今日の伊勢崎は良走路になりそう初日・2日目に比べると走路温度は若干高そう…?
前2日間が低すぎた?笑

乳神3連単予想【6=7-123】6点

ここは佐藤選手と新井選手の折り返しから。人気になりそうだが外せない!
3着には0Mと10Mの内2車を。7車立てだから3着全でもいいかと思ったがなくなく絞った!笑

抑えの2単で【1=全】
ここは広いが北渡瀬選手の折り返しに。2複でもいいかな
単独0mからのスタート決め逃げ展開に。タイムは少し足りないが決まるとおもしろいかと
3号車の佐久間選手の悪くなく悩ましいが同ハンデの内に大月選手がいるのでちょっと厳しいかなと




初のアフター6ナイター覇者となるのは地元伊勢崎の選手なのかそれとも佐藤摩弥選手なのか!?
どちらにせよ目の離せない展開になりそう

ぜひお見逃しなく!!

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

摩弥ちゃんから勝負!2連単7-16の2点。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ