ブログ

お仕事?(函館記念決勝予想)

2026/05/17 17:04 閲覧数(58)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



昨夜、TVで函館の準優を楽しんでいると、孫たちがやって来た。「何でこんな
時間に競輪を見てるん?」と聞かれ、「う~ん、やってるから?」とまるで登山
家のような回答をする。


そういえば学校で「お父さんのお仕事は?」という授業で、「ではおじいちゃん
のお仕事は?」と先生に聞かれ、「パソコンの前で自転車の競争を見てる仕事。」
と答えたらしい。それで暮らせればカッコいいんだが。



嘉永-園田ー久島
   犬伏ー松浦
      鈴木ー武藤   新山  橋本
【➂96 ②5 ⑦4 ① ⑧】



嘉永はまくりタイプで犬伏はかまし。鈴木は逃げないし新山も単騎では逃げる
わけにはいかない。橋本も同様。ならば嘉永が抑えに来たところを犬伏が一気
にかまして出て、松浦が差し切るという展開か。松浦優位は間違いない。



松浦ー犬伏、橋本、鈴木、嘉永、新山



新山の後ろに同期鈴木が付くならおもしろい展開になったと思うのだが、鈴木
はよほど調子がいいのか、それとも展開自由がよかったのか。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ