ブログ

NEXT東京支部 20240408 次もCS無しではある。

2024/04/08 0:00 閲覧数(181)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の松阪Nガールズ決勝戦。
結構ぎりぎりまで焦っていましたが、最後は普通に5石井寛子が抜け出しています。
寛子は、先月13日別府NFI以来の優勝でした。
次節は、今週日曜日からのGamboo前橋Nです。
GI前としては最後になると思いますが、これもCS無いのか。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
たちかわFI デイリースポーツ杯
4月8日ではありますが、今年度最初の地元戦か。
なお今日は、5・6R発売中に来月デビューするルーキー川越宏臣のトークショーがあります。
3RA級予選は、5秋葉大輔・6樋口絢土です。
秋葉は先週のように、たまに勝つからね。
逆に1班なのに79点しかない絢土は、どうしようもないね。
ここは、Gamboo埼玉1加藤君番手・三番手ですね。
追走出来るか?
4Rは、2長谷川飛向・5松根真です。
長谷川は2班としても、安定はしている所はあるね。
松根は1班なんだから、頑張って欲しいけれど。
ここは二人で連携して、三番手は石川7有賀先輩が付いてくれます。
ラインで決めたいね。
10RS級予選は、5長井優斗です。
点数上げろよ。
ここは、関東三番手ですね。
付いていければ、予選クリアも見えるけれど。
11Rは、1岡田征陽・7高橋築です。
征陽は一昨日44歳になりましたが、新しい歳で最初に走る事になるね。
築はまた地元戦で予選からですが、そろそろ優勝してくれないかな。
ここは、Gamboo埼玉3森田君番手・三番手ですね。
離れないようにすれば、普通ならワンツーですね。
今年度も頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮MN
1Rガールズ予選2は、2板根茜弥です。
昨日二着でした。
ここは、しっかり掲示板乗るように。
2Rは、1小林莉子です。
昨日勝ちました。
今日も負けないよ。
8RA級準決勝は、3川口満宏・7西村行貴です。
昨日川口初日特選勝利・西村二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4戸邊君番手・三番手ですね。
川口さんは三着でも大丈夫ですが、ワンツーで行きたいね。
9Rは、2山本勝利です。
初日特選二着でした。
押し切れよ、バカヤロー!
ここは、Gamboo埼玉1安部先輩-地元栃木4佐藤悦夫先輩が付いてくれます。
ラインで決めろよ。
頑張れ板根茜弥・小林莉子・川口満宏・西村行貴・山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松MNガールズ
1R予選1は、7鈴木彩夏です。
また1Rかよ。
昨日最下位でしたが、ここは掲示板には入りたい。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市N 日永うちわ・中京スポーツ杯
たちかわトリオか。
3Rチャレンジ予選は、1小林高志です。
70点には乗せようよ。
ここは、北海道6大澤君番手ですね。
予選だけでもクリアしたい。
6Rガールズ予選1は、1奥井迪です。
また一枠かい。
ここは、何とか勝てない物か。
7Rは、6星野しほです。
これも何とかしろよ。
ここは、掲示板には乗りたいね。
NEXT東京支部 活脚で、ここも勝てないといけないような所はある。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI最終日
2499人
7億0172万5500円
宇都宮MN初日
4億4021万8000円
川口オート三日目
2803人
1億6833万6500円
Gamboo西武園M最終日 モーニング7
285人
1億4674万7800円
飯塚オートN今年度初日
488人
1億1704万2300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のMNガールズ決勝戦
宇都宮8R
1莉子2真未3板根4佑真5比嘉6下条7渡辺
高松8R
1諭実可2渡部3瑛美4芽緯5永塚6杉浦7鈴花
なお皐月賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年連続六回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ