ブログ

決勝戦を考えてみましたが・・・

2023/06/11 12:56 閲覧数(213)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼

ただ今 絶不調の決勝戦を考えてみたシリーズですが
めげずに今回は向日町GIIIです

決勝戦 ムズイですね


2車単
3番 阿部選手 = 5番 黒沢選手
3番 阿部選手 ー 9番 梁田選手


3連単
3番 阿部選手 = 5番 黒沢選手 ー 9番 梁田選手、7番 佐藤選手
3番 阿部選手 ー 9番 梁田選手 ー 1番 佐々木選手、7番 佐藤選手



2月の伊東GIIIの1着インタビューと決勝進出インタビューで
阿部選手に取材をさせていただきました
”強いですね~”と話しかけると
「山口拳矢さんが同期なんですけど
ずっと拳矢さんのすごさを学校で近くで感じてきたのでよくわかっています
レースだけでなく存在感も空気感も本当に違うんです
強い人っていうのは そういう部分も全部持ってるんですよ
僕なんて足元にも・・・」と謙遜していましたが
連日 阿部選手にインタビューをさせていただいて
1走ごとに表情から自信を感じました

向日町GIIIでも初日からしっかり結果を残して勝ち上がっていきました
きっと今開催も1走ごとに自信を深めているのでは?!と思い
阿部選手の活躍に注目してみることにしました


来週からはじまる高松宮記念杯競輪
式典とインタビューを担当させていただきます
今日は準備をしながら向日町GIIIを楽しみます


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ