ブログ

さて、いよいよ第69回高松宮記念杯競輪が始まります。 実は、皆さんに大変悲しいニュースをお伝えしなければいけません。 今回の宮杯なんですが、東京支部が誰も居ま...
[全文表示]

コメント(5)

表示件数:
プロフィール画像

2018/06/14 8:29

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI
929人
2億1983万4400円
大垣FI
758人
2億1042万4300円
福井FI
553人
1億5146万7800円
前橋MN
1億4695万0700円
Gamboo函館N
611人
7723万5100円
プロフィール画像

2018/06/14 8:38

ヨコポン

昨日現地参戦したたちかわFI最終日
2222人
総入場 5550人 たちかわFI総入場ワースト
3億3849万9100円
しかし今回は、入場はボロボロだったのか。
昨日は2000人超えたですが、今年二回あったFI最終日よりも全然入っていません。
調べてみたですが、2015年9月9日に1960人しか入らなかった事がありました。
しかしこの時は雨が降っていたので、おそらく晴れとしてはたちかわFI最終日入場ワーストと思われます。
年金前だから仕方ないかもしれないけれど、これだけしか入らないのは酷いなと思います。
こんな状態では、総入場はたちかわFIとしてはワーストになってしまっています。
売上は一応増えましたが、もう少し欲しかったな。
そして、長井妙樹以外全員着外だった情けないを連発した地元勢は喝ですね。
たちかわの次節は、来月21日からです。
7月という事で、新人二人が斡旋されています。
A級も昨日誘導していた菅谷隆司が出てくるので、さすがにA級では期待したい所である。
しかし明日からも地元開催だから、なかなか休めないな。
明日からが終わると、また二週間少し空く事になるが。
プロフィール画像

2018/06/14 16:10

ヨコポン

残念ながら東口は敗退してしまいましたが、他二人は大丈夫でした。
東口は、岸和田宮杯が鬼門なのか?
明日以降も、残っている間は触れていこうと思います。
明日の番組見ましたが、松戸NFIガールズはやっぱりデグレンデル優先か。
一応二人居るので、明日は両方居るですが。
プロフィール画像

2018/06/14 19:55

ヨコポン

今日の浜松オートK-mix杯G2第7回ウィナーズカッ二日目
2571人 去年+427人
1億2713万9400円 去年+0.03億
一応増えたけれど、これではもう普通開催レベルだな。
なお昨日の飯塚MNは、6053万9200円でした。
プロフィール画像

2018/06/14 23:04

ヨコポン

後藤学が三着でしたが、東京支部はこれで明日も優勝出来ない事が確定してしまいました。
明後日はオール西日本の名古屋しか決勝戦無いので、今週優勝する為にはもう明々後日日曜日に賭けるしか無くなりました。
本当に、真備がデグレンデルに勝てるか次第になりそうだ。
TOPへ