• 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R

2013年11月30日(土) 船橋

平成25年度千葉県営第5回第1節

  • 4R
  • 一般戦 3100m (6周)

  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 18.0℃
  • 気温
  • 13.0℃
  • 湿度
  • 34.0%
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:51
  • 発走予定時刻
  • 11:54
ライブを見る
結果を見る

  • スパコン予想試走対応版
  • スパコン予想、走路状況別出走表

1片野
2高橋
3森下
4鈴木
5深沢
6別府
7下平
8田中
  • ランク
  • LG
  • 期別
選手名
車級競走車名


着/日付/場/走路/レース
競走T(試走T)/ST/ハンデ
直近5レースの成績
5走前 4走前 3走前 2走前 前走
  • B113
  • 船 橋
  • 32期
2タモンテン
0
  • B85
  • 船 橋
  • 13期
1ファイヤー
40
6 9/6 伊勢崎 4R予選
3.739 (3.71) 0.19 H0
反妨 10/30 川 口 1R一般
- (3.52) 0.20 H0
5 11/16 飯 塚 3R予選
3.617 (3.47) 0.20 H10
7 11/17 飯 塚 7R準決
3.719 (3.61) 0.25 H0
5 11/18 飯 塚 2R一般
3.611 (3.51) 0.19 H10
  • B51
  • 浜 松
  • 14期
1Lファイブワン
50
4 5/3 浜 松 6R予選
3.529 (3.55) 0.20 H20
1 9/1 浜 松 2R一般
3.534 (3.46) 0.15 H10
7 11/19 川 口 11R予選
3.548 (3.47) 0.10 H0
2 6/15 飯 塚 4R予選
3.503 (3.44) 0.18 H0
4 8/25 浜 松 6R一般
3.545 (3.52) 0.26 H0
  • B113
  • 船 橋
  • 32期
2カルマ351
50
4 11/7 船 橋 11R準決
3.563 (3.55) 0.14 H10
  • B1
  • 伊勢崎
  • 25期
1トウリョウ
60
7 7/5 飯 塚 8R予選
3.556 (3.48) 0.08 H10
6 7/7 飯 塚 2R一般
3.589 (3.48) 0.31 H40
6 8/25 浜 松 2R一般
3.741 (3.61) 0.10 H60
7 9/6 伊勢崎 4R予選
3.715 (3.60) 0.10 H20
4 11/16 飯 塚 2R予選
3.514 (3.42) 0.19 H30
  • B9
  • 山 陽
  • 9期
1パスティブ
60
2 9/2 山 陽 12R準々
3.503 (3.42) 0.12 H0
8 9/4 山 陽 10R特一
3.661 (3.54) 0.23 H0
2 10/26 山 陽 9R準決
3.497 (3.41) 0.21 H0
3 11/15 飯 塚 7R予選
3.529 (3.44) 0.27 H20
2 11/18 飯 塚 10R選抜
3.518 (3.44) 0.09 H10
  • A250
  • 浜 松
  • 23期
1ガラナ
70
4 8/14 船 橋 6R一般
3.553 (3.60) 0.09 H10
5 12/1 伊勢崎 7R予選
3.519 (3.45) 0.08 H20
4 6/15 飯 塚 5R予選
3.505 (3.44) 0.05 H30
4 8/25 浜 松 2R一般
3.685 (3.64) 0.20 H70
2 11/16 浜 松 2R一般
3.500 (3.41) 0.17 H40
  • A46
  • 飯 塚
  • 27期
1オーデル
80
4 1/14 飯 塚 9R特一
3.423 (3.41) 0.15 H0
2 2/15 飯 塚 8R予選
3.548 (3.57) 0.07 H20
2 4/14 飯 塚 12R準決
3.420 (3.33) 0.04 H20
6 7/7 飯 塚 8R準決
3.510 (3.55) 0.13 H40
3 9/25 飯 塚 11R特選
3.423 (3.38) 0.07 H0

当地当レースの出目(1着競走タイム)

  • 11/6 4R
  • 8-1(3.475)
  • 11/7 4R
  • 8-5(3.745)
  • 11/8 4R
  • 8-4(3.470)
  • 11/28 4R
  • 8-7(3.450)
  • 11/29 4R
  • 6-5(3.462)

TOPへ