2020年11月16日(月)
令和2年度川口市営第9回第2節
12R
予選
3100m (6周)
車 番 |
---|
1本田 |
2松本 |
3佐々 |
4浅野 |
5亀井 |
6佐藤 |
7中山 |
8永井 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.39 |
7位 |
最高: 3.52 平均: 3.61 |
偏差1: 0.079 偏差2: 0.090 |
6~8位 |
0.0%(0/2) |
-0.19 |
0.769 |
0.0%(0/0) |
|
20 |
3.40 |
8位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
30 |
3.38 |
5位 |
最高: 3.75 平均: 3.77 |
偏差1: 0.084 偏差2: - |
4~5位 |
0.0%(0/1) |
0.33 |
-1.299 |
0.0%(0/0) |
|
30 |
3.36 |
4位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
40 |
3.38 |
5位 |
最高: 3.54 平均: 3.67 |
偏差1: 0.065 偏差2: 0.065 |
4~5位 |
10.0%(1/10) |
-0.55 |
0.648 |
0.0%(0/0) |
|
40 |
3.35 |
3位 |
最高: 3.55 平均: 3.63 |
偏差1: 0.068 偏差2: 0.073 |
2~3位 |
0.0%(0/12) |
-1.00 |
0.522 |
0.0%(0/0) |
|
40 |
3.30 |
1位 |
最高: 3.55 平均: 3.65 |
偏差1: 0.039 偏差2: 0.059 |
1位 |
100.0%(2/2) |
-0.35 |
0.653 |
0.0%(0/0) |
|
50 |
3.33 |
2位 |
最高: 3.47 平均: 3.62 |
偏差1: 0.092 偏差2: 0.091 |
2~3位 |
25.0%(1/4) |
-1.11 |
0.617 |
0.0%(0/0) |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 7 | - | 3 | 1,460円 | (5) |
2連複 | 3 | = | 7 | 1,530円 | (5) |
3連単 | 7 | 3 | 4 | 5,260円 | (15) |
3連複 | 3 | 4 | 7 | 2,960円 | (8) |
ワイド | 3 | = | 7 | 270円 | (2) |
4 | = | 7 | 290円 | (3) | |
3 | = | 4 | 1,180円 | (13) | |
単勝 | 7 | 110円 | (1) | ||
複勝 | 1 | 着 | 7 | 100円 | (1) |
2 | 着 | 3 | 410円 | (5) | |
3 | 着 | 4 | 300円 | (4) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 7 | |
2 | 3 | |
3 | 4 | |
4 | 6 | |
5 | 8 | |
6 | 5 | |
7 | 1 | |
8 | 2 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
中山 光 | ヒカルンデス5 | 40 | 3.30 | 3.392 | 0.21 | |
佐々木 敏夫 | ケンウインズ1 | 30 | 3.38 | 3.431 | 0.24 | |
浅野 幸三 | マインドフル | 30 | 3.36 | 3.435 | 0.18 | |
佐藤 裕児 | エスワイ32 | 40 | 3.35 | 3.427 | 0.21 | |
永井 大介 | ダビド・ビジャ | 50 | 3.33 | 3.419 | 0.23 | |
亀井 政和 | キャメロン | 40 | 3.38 | 3.459 | 0.31 | |
本田 仁恵 | アランチャ | 0 | 3.39 | 3.513 | 0.12 | |
松本 康晃 | リ・ガルボ | 20 | 3.40 | 3.494 | 0.02 |