ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年4月24日(水)


ナイター平成31年度飯塚市営第11回第1節


2R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 20:53
  • 発走予定時刻
  • 20:55
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 21.0℃
  • 気温
  • 19.0℃
  • 湿度
  • 89.0%

1原 
2松尾
3林 
4野田
5木山
6福田
7田中
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B56
  • 15期
  • 64歳

0

3.44

6位

最高: 3.39

平均: 3.47

偏差1: 0.076

偏差2: 0.075

6~8位

0.9%(1/110)

2連対率

0.49

0.660

0.0%(0/0)

2連対率
  • B19
  • 22期
  • 51歳

10

3.45

7位

最高: 3.38

平均: 3.44

偏差1: 0.068

偏差2: 0.065

6~8位

18.2%(16/88)

2連対率

1.67

0.480

0.0%(0/0)

2連対率
  • A219
  • 30期
  • 44歳

20

3.40

4位

最高: 3.35

平均: 3.40

偏差1: 0.080

偏差2: 0.046

4~5位

4.8%(2/42)

2連対率

0.33

0.207

0.0%(0/0)

2連対率
  • A153
  • 24期
  • 48歳

20

3.43

5位

最高: 3.34

平均: 3.40

偏差1: 0.078

偏差2: 0.073

4~5位

18.4%(9/49)

2連対率

1.17

0.488

0.0%(0/0)

2連対率
  • A168
  • 33期
  • 21歳

20

3.34

1位

最高: 3.26

平均: 3.35

偏差1: 0.085

偏差2: 0.088

1位

54.5%(24/44)

2連対率

-1.05

0.672

50.0%(1/2)

2連対率
  • A165
  • 24期
  • 48歳

20

3.38

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A83
  • 27期
  • 40歳

30

3.36

2位

最高: 3.32

平均: 3.38

偏差1: 0.058

偏差2: 0.053

2~3位

66.7%(14/21)

2連対率

1.11

0.521

0.0%(0/5)

2連対率
2024年5月28日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単75320円(2)
2連複5=7130円(1)
3連単7521,750円(8)
3連複257860円(4)
ワイド5=7100円(1)
2=7610円(10)
2=5250円(3)
単勝 7 230円(2)
複勝17120円(1)
25120円(3)
返還  
事故
1 7
2 5
3 2
4 4
5 3
6 6
7 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
田中  進 オーデル 30 3.36 3.419 0.28
木山 優輝 S・チャモスケ 20 3.34 3.449 0.20
松尾  学 ゴブリンH3 10 3.45 3.482 0.15
野田 光宏 シデンカイ 20 3.43 3.478 0.19
林  稔哲 ヒートメタル 20 3.40 3.481 0.15
福田 勝則 イーナナK 20 3.38 3.481 0.22
原 菊太郎 ソウ 0 3.44 3.535 0.18

TOPへ