2017年9月14日(木)
平成29年度川口市営第7回第2節
3R
一般B戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1八木 |
2清水 |
3岡崎 |
4大久 |
5丸山 |
6松尾 |
7平川 |
8木村 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.51 |
8位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
0 |
3.47 |
7位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.45 |
6位 |
最高: 3.38 平均: 3.44 |
偏差1: 0.068 偏差2: 0.057 |
6~8位 |
3.3%(3/91) |
1.02 |
0.497 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.42 |
4位 |
最高: 3.41 平均: 3.47 |
偏差1: 0.076 偏差2: 0.055 |
4~5位 |
0.0%(0/4) |
0.85 |
0.346 |
0.0%(0/1) |
|
30 |
3.41 |
3位 |
最高: 3.36 平均: 3.42 |
偏差1: 0.065 偏差2: 0.067 |
2~3位 |
41.7%(5/12) |
0.98 |
0.430 |
33.3%(1/3) |
|
30 |
3.44 |
5位 |
最高: 3.38 平均: 3.44 |
偏差1: 0.069 偏差2: 0.067 |
4~5位 |
36.4%(12/33) |
1.71 |
0.459 |
0.0%(0/0) |
|
30 |
3.40 |
2位 |
最高: 3.32 平均: 3.38 |
偏差1: 0.089 偏差2: 0.074 |
2~3位 |
23.1%(9/39) |
-0.12 |
0.271 |
0.0%(0/0) |
|
40 |
3.36 |
1位 |
最高: 3.29 平均: 3.35 |
偏差1: 0.091 偏差2: 0.078 |
1位 |
41.9%(13/31) |
-0.92 |
0.354 |
0.0%(0/0) |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 6 | - | 5 | 3,660円 | (18) |
2連複 | 5 | = | 6 | 1,170円 | (5) |
3連単 | 6 | 5 | 3 | 41,740円 | (156) |
3連複 | 3 | 5 | 6 | 4,390円 | (19) |
ワイド | 5 | = | 6 | 990円 | (13) |
3 | = | 6 | 1,120円 | (15) | |
3 | = | 5 | 990円 | (13) | |
単勝 | 6 | 530円 | (3) | ||
複勝 | 1 | 着 | 6 | 160円 | (4) |
2 | 着 | 5 | 120円 | (1) | |
3 | 着 | 3 | 250円 | (6) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 6 | |
2 | 5 | |
3 | 3 | |
4 | 7 | |
5 | 8 | |
6 | 2 | |
7 | 4 | |
8 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
松尾 学 | ゴブリンH3 | 30 | 3.44 | 3.505 | 0.16 | |
丸山 浩信 | ディケイド | 30 | 3.41 | 3.508 | 0.16 | |
岡崎 秀二 | パシフィック | 10 | 3.45 | 3.540 | 0.27 | |
平川 博康 | サンカラ | 30 | 3.40 | 3.518 | 0.12 | |
木村 享平 | アンシャンテ | 40 | 3.36 | 3.513 | 0.27 | |
清水 右也 | スーパーブルー | 0 | 3.47 | 3.568 | 0.19 | |
大久保 哲司 | コマテツ | 10 | 3.42 | 3.563 | 0.17 | |
八木 一之 | トニーリセット | 0 | 3.51 | 3.606 | 0.30 |