ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2021年7月13日(火)


令和3年度飯塚市営第2回第2節


4R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:13
  • 発走予定時刻
  • 12:15
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 57.0℃
  • 気温
  • 33.0℃
  • 湿度
  • 62.0%

1早川
2森園
3秋吉
4木村
5佳元
6竹中
7辻 
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B99
  • 34期
  • 29歳

0

3.54

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B66
  • 9期
  • 71歳

40

3.51

6位

最高: -

平均: -

偏差1: -

偏差2: -

6~8位

0.0%(0/0)

2連対率

0.00

0.000

0.0%(0/0)

2連対率
  • B40
  • 19期
  • 58歳

50

3.43

5位

最高: 3.32

平均: 3.40

偏差1: 0.088

偏差2: 0.097

4~5位

9.3%(4/43)

2連対率

0.39

0.612

0.0%(0/0)

2連対率
  • A223
  • 27期
  • 44歳

50

3.40

3位

最高: 3.35

平均: 3.41

偏差1: 0.081

偏差2: 0.072

2~3位

60.0%(12/20)

2連対率

0.47

0.588

0.0%(0/0)

2連対率
  • B4
  • 27期
  • 42歳

50

3.38

1位

最高: 3.32

平均: 3.38

偏差1: 0.088

偏差2: 0.075

1位

70.0%(7/10)

2連対率

0.35

0.372

0.0%(0/1)

2連対率
  • A102
  • 26期
  • 45歳

60

3.38

1位

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.086

偏差2: 0.073

1位

11.1%(1/9)

2連対率

-0.42

0.255

0.0%(0/0)

2連対率
  • A53
  • 28期
  • 41歳

70

3.40

3位

最高: 3.28

平均: 3.35

偏差1: 0.080

偏差2: 0.076

2~3位

48.9%(22/45)

2連対率

0.01

0.533

50.0%(1/2)

2連対率
2024年6月15日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単45820円(2)
2連複4=5440円(2)
3連単4561,930円(3)
3連複456410円(1)
ワイド4=5230円(3)
4=6180円(2)
5=6160円(1)
単勝 4 220円(1)
複勝14無投票 
25無投票 
返還  
事故
1 4
2 5
3 6
4 7
5 2
6 1
7 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
木村 直幸 Sモンキー 50 3.40 3.486 0.10
佳元 光義 ナエトル 50 3.38 3.492 0.18
竹中 修二 ジェクト 60 3.38 3.484 0.34
辻  大樹 パイナポー 70 3.40 3.502 0.36
森園 数敏 ドラド2 40 3.51 3.548 0.21
早川 瑞穂 カイザーズ 0 3.54 3.597 0.13
秋吉 忠幸 ノギザカ 50 3.43 3.540 0.18

TOPへ