ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2021年1月9日(土)


ナイター令和2年度飯塚市営第13回第3節


5R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 21:56
  • 発走予定時刻
  • 21:58

1町田
2石橋
3松生
4斎藤
5山本
6佐藤
7高林
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • A83
  • 32期
  • 31歳

0

最高: 3.28

平均: 3.36

偏差1: 0.096

偏差2: 0.089

-1.13

0.412

0.0%(0/0)

2連対率
  • A97
  • 28期
  • 43歳

10

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.094

偏差2: 0.082

-0.70

0.589

0.0%(0/0)

2連対率
  • A82
  • 30期
  • 42歳

10

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.111

偏差2: 0.090

-1.47

0.318

0.0%(0/0)

2連対率
  • A128
  • 23期
  • 48歳

10

最高: 3.32

平均: 3.40

偏差1: 0.090

偏差2: 0.085

-0.73

0.642

0.0%(0/2)

2連対率
  • A93
  • 33期
  • 31歳

10

最高: 3.27

平均: 3.34

偏差1: 0.090

偏差2: 0.085

-1.44

0.445

16.7%(1/6)

2連対率
  • A100
  • 32期
  • 37歳

10

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.097

偏差2: 0.093

-1.21

0.395

0.0%(0/0)

2連対率
  • A122
  • 27期
  • 41歳

10

最高: 3.28

平均: 3.35

偏差1: 0.096

偏差2: 0.085

-1.96

0.306

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月1日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7
事故
1
2
3
4
5
6
7
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
町田 龍駿 レンゴク 0
石橋  大 ガロモガ 10
松生 信二 ストリーク・M 10
斎藤 隆充 ヒール 10
山本 将之 マレンゴ 10
佐藤 裕児 エスワイ32 10
高林  亮 バートン 10

TOPへ