2020年12月31日(木)
ナイター令和2年度飯塚市営第18回第1節
4R
一般戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1仲野 |
2別府 |
3安東 |
4吉松 |
5水口 |
6山本 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
|
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
||||||
|
10 |
|
最高: 3.39 平均: 3.46 |
偏差1: 0.076 偏差2: 0.064 |
1.04 |
0.356 |
0.0%(0/0) ![]() |
|||
|
10 |
|
最高: 3.35 平均: 3.41 |
偏差1: 0.090 偏差2: 0.077 |
0.26 |
0.522 |
0.0%(0/0) ![]() |
|||
|
20 |
|
最高: 3.28 平均: 3.35 |
偏差1: 0.097 偏差2: 0.087 |
-0.71 |
0.417 |
0.0%(0/2) ![]() |
|||
|
20 |
|
最高: 3.32 平均: 3.40 |
偏差1: 0.085 偏差2: 0.074 |
-0.03 |
0.361 |
0.0%(0/1) ![]() |
|||
|
30 |
|
最高: 3.27 平均: 3.34 |
偏差1: 0.090 偏差2: 0.085 |
-1.36 |
0.480 |
16.7%(1/6) ![]() |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 不成立 | ||||
2連複 | 不成立 | ||||
3連単 | 不成立 | ||||
3連複 | 不成立 | ||||
ワイド | 不成立 | ||||
単勝 | 不成立 | ||||
複勝 | 不成立 | ||||
返還 | 1,2,3,4,5,6 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | ||
2 | ||
3 | ||
4 | ||
5 | ||
6 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
仲野 秀哉 | ステイドリーム | 0 | ||||
別府 末彦 | Vキャプター | 10 | ||||
安東 久隆 | カーン | 10 | ||||
吉松 優輝 | クラージュ | 20 | ||||
水口 寿治 | キャビンA | 20 | ||||
山本 将之 | マレンゴ | 30 |