ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2020年7月29日(水)


ナイター令和2年度飯塚市営第11回第3節


1R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 20:16
  • 発走予定時刻
  • 20:18
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 28.0℃
  • 気温
  • 26.0℃
  • 湿度
  • 91.0%

1西崎
2宮地
3松本
4畦坪
5斎藤
6片岡
7田中
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B62
  • 22期
  • 48歳

0

3.95

6位

最高: 3.61

平均: 3.71

偏差1: 0.067

偏差2: 0.057

6~8位

0.0%(0/4)

2連対率

0.32

0.710

0.0%(0/0)

2連対率
  • B36
  • 25期
  • 44歳

0

4.00

7位

最高: 3.65

平均: 3.77

偏差1: 0.077

偏差2: -

6~8位

0.0%(0/25)

2連対率

0.03

0.298

0.0%(0/0)

2連対率
  • B45
  • 21期
  • 51歳

10

3.89

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B12
  • 26期
  • 44歳

10

3.93

5位

最高: 3.61

平均: 3.72

偏差1: 0.105

偏差2: -

4~5位

0.0%(0/17)

2連対率

-1.09

0.377

0.0%(0/0)

2連対率
  • A203
  • 23期
  • 47歳

20

3.86

3位

最高: 3.57

平均: 3.71

偏差1: 0.080

偏差2: 0.073

2~3位

30.0%(3/10)

2連対率

-1.20

0.440

0.0%(0/0)

2連対率
  • A135
  • 21期
  • 53歳

20

3.85

2位

最高: 3.58

平均: 3.65

偏差1: 0.074

偏差2: 0.081

2~3位

25.0%(4/16)

2連対率

-1.50

0.265

0.0%(0/0)

2連対率
  • A101
  • 27期
  • 41歳

30

3.82

1位

最高: 3.59

平均: 3.69

偏差1: 0.016

偏差2: 0.015

1位

100.0%(3/3)

2連対率

1.75

0.559

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月5日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単76390円(1)
2連複6=7270円(2)
3連単763960円(2)
3連複367350円(1)
ワイド6=7110円(1)
3=7130円(2)
3=6210円(4)
単勝 7 140円(1)
複勝17110円(1)
26150円(3)
返還  
事故
1 7
2 6
3 3
4 1
5 5
6 4
7 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
田中  進 オーデル 30 3.82 3.891 0.34
片岡 賢児 カルコーク 20 3.85 3.929 0.16
松本 康晃 リ・ガルボ 10 3.89 3.952 0.10
西崎 洋一郎 ムッシュマユユ 0 3.95 3.974 0.17
斎藤 隆充 ヒール 20 3.86 3.952 0.18
畦坪 孝雄 ウネツボーノZ 10 3.93 4.035 0.16
宮地  朗 チョウキョウシ 0 4.00 4.103 0.26

TOPへ