2019年12月30日(月)
ナイター平成31年度飯塚市営第17回第1節
6R
準決勝戦A
3100m (6周)
車 番 |
---|
1吉松 |
2平塚 |
3林 |
4木山 |
5田中 |
6東小 |
7西原 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.63 |
7位 |
最高: 3.55 平均: 3.65 |
偏差1: 0.062 偏差2: 0.057 |
6~8位 |
14.3%(1/7) |
0.00 |
0.600 |
0.0%(0/0) |
|
0 |
3.59 |
4位 |
最高: 3.57 平均: 3.67 |
偏差1: 0.044 偏差2: 0.044 |
4~5位 |
33.3%(2/6) |
-0.12 |
0.451 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.57 |
3位 |
最高: 3.58 平均: 3.67 |
偏差1: 0.054 偏差2: 0.056 |
2~3位 |
50.0%(4/8) |
-0.13 |
0.513 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.54 |
1位 |
最高: 3.54 平均: 3.64 |
偏差1: 0.065 偏差2: 0.051 |
1位 |
33.3%(3/9) |
-0.84 |
0.407 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.60 |
6位 |
最高: 3.56 平均: 3.65 |
偏差1: 0.056 偏差2: 0.067 |
6~8位 |
0.0%(0/6) |
-0.30 |
0.650 |
0.0%(0/0) |
|
20 |
3.55 |
2位 |
最高: 3.55 平均: 3.63 |
偏差1: 0.046 偏差2: 0.059 |
2~3位 |
100.0%(2/2) |
0.65 |
0.645 |
0.0%(0/0) |
|
20 |
3.59 |
4位 |
最高: 3.51 平均: 3.61 |
偏差1: 0.052 偏差2: 0.061 |
4~5位 |
0.0%(0/4) |
-1.00 |
0.613 |
0.0%(0/0) |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 2 | - | 4 | 1,470円 | (8) |
2連複 | 2 | = | 4 | 650円 | (3) |
3連単 | 2 | 4 | 6 | 2,130円 | (8) |
3連複 | 2 | 4 | 6 | 250円 | (1) |
ワイド | 2 | = | 4 | 190円 | (4) |
2 | = | 6 | 160円 | (2) | |
4 | = | 6 | 140円 | (1) | |
単勝 | 2 | 230円 | (1) | ||
複勝 | 1 | 着 | 2 | 160円 | (3) |
2 | 着 | 4 | 100円 | (1) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 2 | |
2 | 4 | |
3 | 6 | |
4 | 7 | |
5 | 5 | |
6 | 3 | |
7 | 1 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
平塚 雅樹 | リンカーベル | 0 | 3.59 | 3.655 | 0.19 | |
木山 優輝 | S・チャモスケ | 10 | 3.54 | 3.646 | 0.06 | |
東小野 正道 | クレイジーD | 20 | 3.55 | 3.638 | 0.17 | |
西原 智昭 | イニエスタ8 | 20 | 3.59 | 3.651 | 0.16 | |
田中 正樹 | タイガーマサキ | 10 | 3.60 | 3.698 | 0.11 | |
林 弘明 | J・アンクラス | 10 | 3.57 | 3.701 | 0.19 | |
吉松 優輝 | クラージュ | 0 | 3.63 | 4.010 | 0.16 | A |