ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年12月28日(土)


ナイター平成31年度飯塚市営第17回第1節


7R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 23:28
  • 発走予定時刻
  • 23:30
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 5.0℃
  • 気温
  • 2.0℃
  • 湿度
  • 89.0%

1秋吉
2日室
3吉松
4相馬
5満村
6福田
7滝下
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B56
  • 19期
  • 56歳

0

3.42

7位

最高: 3.65

平均: 3.71

偏差1: 0.071

偏差2: 0.054

6~8位

0.0%(0/8)

2連対率

0.25

0.615

0.0%(0/0)

2連対率
  • B33
  • 22期
  • 50歳

0

3.38

4位

最高: 3.67

平均: 3.77

偏差1: 0.092

偏差2: 0.032

4~5位

0.0%(0/9)

2連対率

-0.33

0.743

0.0%(0/0)

2連対率
  • A196
  • 33期
  • 24歳

10

3.40

6位

最高: 3.55

平均: 3.65

偏差1: 0.070

偏差2: 0.064

6~8位

11.1%(1/9)

2連対率

-0.06

0.735

0.0%(0/0)

2連対率
  • A226
  • 25期
  • 44歳

10

3.39

5位

最高: 3.59

平均: 3.70

偏差1: 0.056

偏差2: 0.031

4~5位

40.0%(2/5)

2連対率

0.38

0.843

0.0%(0/0)

2連対率
  • A160
  • 26期
  • 43歳

20

3.36

2位

最高: 3.53

平均: 3.69

偏差1: 0.061

偏差2: 0.055

2~3位

25.0%(2/8)

2連対率

-0.65

0.458

0.0%(0/0)

2連対率
  • A206
  • 24期
  • 48歳

20

3.37

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S34
  • 28期
  • 35歳

30

3.27

1位

最高: 3.54

平均: 3.63

偏差1: 0.072

偏差2: 0.058

1位

58.3%(7/12)

2連対率

-0.93

0.646

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月1日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単473,190円(7)
2連複4=7250円(2)
3連単47138,090円(41)
3連複1472,890円(9)
ワイド4=7210円(3)
4=7210円(3)
1=41,050円(11)
単勝 4 1,510円(2)
複勝14120円(2)
27100円(1)
返還  
事故
1 4
2 7
3 1
4 6
5 2
6 5
7 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
相馬 康夫 サミーソーマ1 10 3.39 3.412 0.08
滝下 隼平 S・ラセツ 30 3.27 3.390 0.30
秋吉 忠幸 ノギザカ 0 3.42 3.477 0.10
福田 勝則 イーナナ 20 3.37 3.458 0.15
日室 志郎 ダーマエ46 0 3.38 3.481 0.24
満村 陽司 イザナギ 20 3.36 3.462 0.20
吉松 優輝 クラージュ 10 3.40 3.569 0.24

TOPへ