ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年10月11日(金)


ナイター平成31年度飯塚市営第14回第1節


7R

準決勝戦A

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 23:28
  • 発走予定時刻
  • 23:30
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 26.0℃
  • 気温
  • 22.0℃
  • 湿度
  • 83.0%

1坊田
2君和
3藤川
4小林
5高林
6田中
7穴見
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B16
  • 13期
  • 64歳

0

3.40

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A120
  • 30期
  • 35歳

10

3.37

5位

最高: 3.55

平均: 3.68

偏差1: 0.033

偏差2: 0.020

4~5位

33.3%(1/3)

2連対率

0.20

0.452

0.0%(0/0)

2連対率
  • A129
  • 29期
  • 38歳

10

3.35

3位

最高: 3.59

平均: 3.71

偏差1: 0.047

偏差2: 0.034

2~3位

28.6%(2/7)

2連対率

0.04

0.715

0.0%(0/0)

2連対率
  • A138
  • 28期
  • 38歳

20

3.36

4位

最高: 3.66

平均: 3.77

偏差1: 0.138

偏差2: 0.112

4~5位

0.0%(0/10)

2連対率

-1.00

0.819

0.0%(0/0)

2連対率
  • A103
  • 27期
  • 39歳

20

3.34

2位

最高: 3.54

平均: 3.66

偏差1: 0.073

偏差2: 0.084

2~3位

23.1%(3/13)

2連対率

-1.44

0.762

0.0%(0/0)

2連対率
  • A90
  • 29期
  • 39歳

20

3.32

1位

最高: 3.53

平均: 3.66

偏差1: 0.064

偏差2: 0.055

1位

66.7%(4/6)

2連対率

-0.42

0.358

0.0%(0/0)

2連対率
  • A40
  • 12期
  • 65歳

20

3.37

5位

最高: 3.66

平均: 3.71

偏差1: 0.059

偏差2: 0.040

4~5位

0.0%(0/6)

2連対率

-0.18

0.564

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月30日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単134,120円(16)
2連複1=31,700円(7)
3連単13611,730円(46)
3連複1361,050円(4)
ワイド1=3590円(10)
1=6470円(8)
3=6170円(1)
単勝 1 2,600円(6)
複勝11690円(7)
23170円(2)
返還  
事故
1 1
2 3
3 6
4 7
5 5
6 2
7 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
坊田 寿彦 ゲラ 0 3.40 3.452 0.21
藤川 幸宏 S・ハマー 10 3.35 3.441 0.08
田中 輝義 ジェラルド13 20 3.32 3.433 0.14
穴見 和正 プラダ 20 3.37 3.433 0.13
高林  亮 バートン 20 3.34 3.439 0.11
君和田 裕二 ザズー 10 3.37 3.463 0.19
小林 悠樹 スーパーモグ 20 3.36 3.462 0.10

TOPへ