ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年12月6日(木)


ナイター平成30年度飯塚市営第14回第1節


7R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 23:27
  • 発走予定時刻
  • 23:30
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 13.0℃
  • 気温
  • 12.0℃
  • 湿度
  • 87.0%

1日室
2石川
3白次
4鈴木
5五所
6辻 
7篠原
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B41
  • 22期
  • 49歳

0

3.76

6位

最高: 3.33

平均: 3.40

偏差1: 0.080

偏差2: 0.065

6~8位

10.7%(3/28)

2連対率

0.22

0.499

0.0%(0/2)

2連対率
  • A177
  • 20期
  • 51歳

0

3.76

6位

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.100

偏差2: 0.105

6~8位

3.6%(1/28)

2連対率

-0.52

0.512

0.0%(0/1)

2連対率
  • A137
  • 23期
  • 46歳

10

3.72

5位

最高: 3.31

平均: 3.37

偏差1: 0.099

偏差2: 0.082

4~5位

6.5%(3/46)

2連対率

-1.54

0.324

0.0%(0/0)

2連対率
  • A30
  • 20期
  • 54歳

10

3.64

4位

最高: 3.32

平均: 3.37

偏差1: 0.084

偏差2: 0.081

4~5位

14.3%(5/35)

2連対率

-0.09

0.441

0.0%(0/1)

2連対率
  • A37
  • 23期
  • 45歳

20

3.61

1位

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.084

偏差2: 0.081

1位

53.8%(14/26)

2連対率

-0.41

0.627

0.0%(0/1)

2連対率
  • A10
  • 28期
  • 38歳

20

3.62

2位

最高: 3.28

平均: 3.36

偏差1: 0.077

偏差2: 0.073

2~3位

46.2%(24/52)

2連対率

-0.25

0.535

100.0%(1/1)

2連対率
  • S7
  • 26期
  • 41歳

20

3.62

2位

最高: 3.27

平均: 3.33

偏差1: 0.088

偏差2: 0.086

2~3位

45.3%(29/64)

2連対率

-0.37

0.408

0.0%(0/1)

2連対率
2024年9月25日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単641,820円(9)
2連複4=6540円(3)
3連単6473,560円(16)
3連複467560円(3)
ワイド4=6340円(6)
6=7100円(1)
4=7360円(7)
単勝 6 270円(3)
複勝16200円(3)
24270円(4)
返還  
事故
1 6
2 4
3 7
4 5
5 3
6 2
7 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
辻  大樹 フライ・ハイ 20 3.62 3.651
鈴木 静二 チコ 10 3.64 3.691
篠原  睦 チャージ 20 3.62 3.683
五所  淳 パンドラー 20 3.61 3.683
白次 義孝 ヨシカラス 10 3.72 3.794
石川 岳彦 ガンディーニ 0 3.76 3.819
日室 志郎 ダーマエ46 0 3.76 3.865

TOPへ