ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年11月12日(月)


ナイター平成30年度飯塚市営第13回第3節


4R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 21:51
  • 発走予定時刻
  • 21:54
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 13.0℃
  • 気温
  • 13.0℃
  • 湿度
  • 94.0%

1坊田
2伊藤
3斎藤
4根本
5吉松
6内山
7中山
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B32
  • 13期
  • 63歳

0

3.74

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B18
  • 16期
  • 60歳

0

3.73

4位

最高: 3.61

平均: 3.73

偏差1: 0.007

偏差2: -0.041

4~5位

75.0%(3/4)

2連対率

2.07

0.553

0.0%(0/0)

2連対率
  • A186
  • 22期
  • 46歳

10

3.76

7位

最高: 3.57

平均: 3.70

偏差1: 0.051

偏差2: 0.044

6~8位

14.3%(1/7)

2連対率

1.14

0.518

0.0%(0/0)

2連対率
  • A164
  • 28期
  • 37歳

10

3.69

2位

最高: 3.58

平均: 3.65

偏差1: 0.063

偏差2: 0.058

2~3位

75.0%(9/12)

2連対率

0.00

0.538

0.0%(0/0)

2連対率
  • A126
  • 21期
  • 51歳

20

3.69

2位

最高: 3.61

平均: 3.70

偏差1: 0.084

偏差2: 0.104

2~3位

0.0%(0/10)

2連対率

-1.37

0.702

0.0%(0/0)

2連対率
  • A58
  • 30期
  • 34歳

20

3.67

1位

最高: 3.53

平均: 3.67

偏差1: 0.062

偏差2: 0.045

1位

50.0%(3/6)

2連対率

-0.29

0.412

0.0%(0/0)

2連対率
  • A63
  • 32期
  • 30歳

30

3.74

5位

最高: 3.55

平均: 3.64

偏差1: 0.046

偏差2: 0.078

4~5位

0.0%(0/4)

2連対率

-0.27

0.555

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月16日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単46360円(1)
2連複4=6250円(1)
3連単462860円(1)
3連複246200円(1)
ワイド4=6130円(2)
2=4100円(1)
2=6150円(3)
単勝 4 220円(1)
複勝14110円(2)
26100円(1)
返還  
事故
1 4
2 6
3 2
4 1
5 3
6 7
7 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
根本 将人 イルリ 10 3.69 3.733 0.09
内山 雄介 フブキザクラ 20 3.67 3.724 0.21
伊藤 弘幸 アンディス 0 3.73 3.765 0.28
坊田 寿彦 ユタカ3 0 3.74 3.777 0.18
斎藤  努 ディスコキッド 10 3.76 3.778 0.11
中山  光 ヒカルンデス3 30 3.74 3.757 0.32
吉松 憲治 リデュース 20 3.69 3.788 0.23

TOPへ