ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年10月5日(金)


ナイター平成30年度飯塚市営第13回第2節


1R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 20:24
  • 発走予定時刻
  • 20:27
  • 天候
  • 小雨
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 25.0℃
  • 気温
  • 25.0℃
  • 湿度
  • 87.0%

1松本
2井上
3野上
4宮地
5松尾
6松井
7牧野
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B82
  • 19期
  • 56歳

0

3.93

7位

最高: 3.66

平均: 3.76

偏差1: 0.032

偏差2: 0.031

6~8位

15.4%(2/13)

2連対率

1.63

0.414

0.0%(0/0)

2連対率
  • B46
  • 21期
  • 51歳

0

3.88

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B54
  • 26期
  • 42歳

10

3.83

3位

最高: 3.63

平均: 3.78

偏差1: 0.015

偏差2: 0.024

2~3位

100.0%(4/4)

2連対率

2.16

0.584

0.0%(0/0)

2連対率
  • B7
  • 25期
  • 42歳

10

3.84

4位

最高: 3.65

平均: 3.78

偏差1: 0.082

偏差2: -

4~5位

0.0%(0/3)

2連対率

0.03

0.252

0.0%(0/0)

2連対率
  • A221
  • 22期
  • 50歳

20

3.84

4位

最高: 3.60

平均: 3.72

偏差1: 0.074

偏差2: 0.066

4~5位

0.0%(0/10)

2連対率

0.08

0.681

0.0%(0/0)

2連対率
  • A150
  • 30期
  • 39歳

20

3.82

2位

最高: 3.63

平均: 3.73

偏差1: 0.073

偏差2: 0.044

2~3位

25.0%(3/12)

2連対率

0.03

0.539

0.0%(0/0)

2連対率
  • A81
  • 24期
  • 44歳

30

3.80

1位

最高: 3.67

平均: 3.71

偏差1: 0.075

偏差2: 0.063

1位

0.0%(0/1)

2連対率

-0.50

1.282

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月15日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単67820円(4)
2連複6=7580円(3)
3連単67519,750円(49)
3連複5677,020円(16)
ワイド6=7410円(5)
5=62,100円(13)
5=73,310円(16)
単勝 6 310円(2)
複勝16100円(1)
27180円(3)
返還  
事故
1 6
2 7
3 5
4 2
5 3
6 1
7 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
松井 大和 ヨバンマツイ 20 3.82 3.859 0.21
牧野 貴博 ハイビート2 30 3.80 3.856 0.23
松尾  学 ゴブリンH3 20 3.84 3.888 0.17
井上 秀則 Bウイン 0 3.88 3.923 0.12
野上 史豪 ジャック 10 3.83 3.926 0.20
松本  渉 リード 0 3.93 3.948 0.17
宮地  朗 チョウキョウシ 10 3.84 3.984 0.18

TOPへ