ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年2月4日(日)


平成29年度飯塚市営第10回第2節


1R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:43
  • 発走予定時刻
  • 10:46

1吉川
2高倉
3中村
4伊藤
5松本
6日室
7片岡
8福村
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B100
  • 33期
  • 22歳

0

最高: 3.37

平均: 3.48

偏差1: 0.096

偏差2: 0.074

-0.07

0.432

0.0%(0/0)

2連対率
  • B89
  • 18期
  • 57歳

30

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B100
  • 33期
  • 23歳

40

最高: 3.26

平均: 3.37

偏差1: 0.097

偏差2: 0.088

-1.79

0.310

0.0%(0/0)

2連対率
  • B24
  • 16期
  • 60歳

50

最高: 3.34

平均: 3.45

偏差1: 0.067

偏差2: 0.035

0.99

0.192

0.0%(0/0)

2連対率
  • A156
  • 21期
  • 49歳

60

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A206
  • 22期
  • 49歳

60

最高: 3.33

平均: 3.47

偏差1: 0.082

偏差2: 0.066

0.20

0.586

0.0%(0/2)

2連対率
  • A199
  • 21期
  • 51歳

70

最高: 3.33

平均: 3.43

偏差1: 0.083

偏差2: 0.072

-0.43

0.202

0.0%(0/0)

2連対率
  • A96
  • 25期
  • 44歳

70

最高: 3.32

平均: 3.42

偏差1: 0.077

偏差2: 0.074

-0.20

0.696

0.0%(0/1)

2連対率
2024年6月30日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
吉川 麻季 バリオスM26 0
高倉 健吾 ヒカリマケン 30
中村 杏亮 サボ 40
伊藤 弘幸 ルード 50
松本 康晃 リ・ガルボ 60
日室 志郎 ダーマエ46 60
片岡 賢児 レストローズ 70
福村 唯倫 グフカスタム3 70

TOPへ