2017年10月25日(水)
ナイター平成29年度飯塚市営第14回第1節
1R
昨夜のリベンジ戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1石田 |
2藤田 |
3田中 |
4花元 |
5安東 |
6片野 |
7竹中 |
8吉田 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.47 |
8位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
0 |
3.46 |
7位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
0 |
3.43 |
6位 |
最高: 3.68 平均: 3.80 |
偏差1: 0.042 偏差2: 0.015 |
6~8位 |
22.2%(2/9) |
1.83 |
0.316 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.38 |
1位 |
最高: 3.62 平均: 3.71 |
偏差1: 0.026 偏差2: 0.023 |
1位 |
0.0%(0/0) |
2.17 |
0.458 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.41 |
4位 |
最高: 3.65 平均: 3.73 |
偏差1: 0.066 偏差2: 0.056 |
4~5位 |
14.3%(1/7) |
0.33 |
0.685 |
0.0%(0/0) |
|
10 |
3.39 |
3位 |
最高: 3.75 平均: 3.83 |
偏差1: 0.135 偏差2: - |
2~3位 |
0.0%(0/0) |
-0.15 |
0.797 |
0.0%(0/0) |
|
20 |
3.38 |
1位 |
最高: 3.64 平均: 3.73 |
偏差1: 0.066 偏差2: 0.033 |
1位 |
100.0%(1/1) |
-0.56 |
0.387 |
0.0%(0/0) |
|
20 |
3.42 |
5位 |
最高: 3.59 平均: 3.67 |
偏差1: 0.061 偏差2: 0.028 |
4~5位 |
25.0%(1/4) |
-0.57 |
0.634 |
0.0%(0/0) |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 6 | - | 4 | 270円 | (1) |
2連複 | 4 | = | 6 | 220円 | (1) |
3連単 | 6 | 4 | 1 | 10,100円 | (30) |
3連複 | 1 | 4 | 6 | 5,740円 | (14) |
ワイド | 4 | = | 6 | 130円 | (1) |
1 | = | 6 | 2,070円 | (15) | |
1 | = | 4 | 1,400円 | (10) | |
単勝 | 6 | 150円 | (1) | ||
複勝 | 1 | 着 | 6 | 120円 | (3) |
2 | 着 | 4 | 100円 | (1) | |
3 | 着 | 1 | 550円 | (7) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 6 | |
2 | 4 | |
3 | 1 | |
4 | 7 | |
5 | 3 | |
6 | 5 | |
7 | 8 | |
8 | 2 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
片野 利沙 | リサマックス2 | 10 | 3.39 | 3.437 | 0.20 | |
花元 初美 | リスペクト | 10 | 3.38 | 3.447 | 0.07 | |
石田 智之 | マジンガーZ | 0 | 3.47 | 3.487 | 0.19 | |
竹中 一成 | トップダンディ | 20 | 3.38 | 3.481 | 0.08 | |
田中 竜二 | コルサビウ | 0 | 3.43 | 3.506 | 0.17 | |
安東 久隆 | カーン | 10 | 3.41 | 3.498 | 0.09 | |
吉田 幸司 | リトリトユ | 20 | 3.42 | 3.494 | 0.24 | |
藤田 明彦 | スマッシュ・Z | 0 | 3.46 | 3.555 | 0.23 |