ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2017年5月13日(土)


平成29年度飯塚市営第2回第2節


4R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:52
  • 発走予定時刻
  • 11:55
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 45.0℃
  • 気温
  • 24.0℃
  • 湿度
  • 51.0%

1高田
2岩元
3田中
4岡本
5水崎
6畑 
7辻 
8久門
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B76
  • 24期
  • 44歳

0

3.47

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B36
  • 19期
  • 55歳

10

3.45

7位

最高: 3.61

平均: 3.73

偏差1: 0.059

偏差2: 0.012

6~8位

5.9%(1/17)

2連対率

0.79

0.315

0.0%(0/0)

2連対率
  • B9
  • 19期
  • 55歳

20

3.41

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A199
  • 21期
  • 51歳

30

3.40

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A172
  • 19期
  • 53歳

30

3.44

6位

最高: 3.60

平均: 3.68

偏差1: 0.038

偏差2: 0.034

6~8位

0.0%(0/6)

2連対率

1.15

0.613

0.0%(0/0)

2連対率
  • A223
  • 20期
  • 49歳

40

3.43

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A65
  • 28期
  • 37歳

40

3.39

2位

最高: 3.45

平均: 3.62

偏差1: 0.050

偏差2: 0.042

2~3位

46.7%(7/15)

2連対率

0.16

0.477

0.0%(0/0)

2連対率
  • A2
  • 26期
  • 41歳

50

3.37

1位

最高: 3.56

平均: 3.62

偏差1: 0.063

偏差2: 0.049

1位

33.3%(3/9)

2連対率

-1.33

0.393

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月19日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単328,060円(22)
2連複2=34,180円(14)
3連単32571,000円(151)
3連複23512,600円(27)
ワイド2=3760円(11)
3=5730円(9)
2=51,720円(20)
単勝 3 590円(4)
複勝13230円(3)
22670円(6)
35550円(5)
返還  
事故
1 3
2 2
3 5
4 8
5 4
6 6
7 7
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
田中 泰彦 D・ルナ 20 3.41 3.487 0.13
岩元  毅 D・ライフ 10 3.45 3.505 0.16
水崎 正二 アイ・ウィル 30 3.44 3.486 0.16
久門  徹 ゾロ 50 3.37 3.463 0.13
岡本 博幸 アスラン 30 3.40 3.486 0.20
畑  吉広 ピンクパンサー 40 3.43 3.478 0.08
辻  大樹 フライ・ハイ 40 3.39 3.484 0.23
高田 克重 マカリィー 0 3.47 3.635 0.17

TOPへ