2014年6月14日(土)
平成26年度飯塚市営第3回第2節
5R
初優勝チャレンジ予選
3100m (6周)
車 番 |
---|
1永井 |
2高橋 |
3磯部 |
4高倉 |
5小林 |
6吉田 |
7辰巳 |
8牧瀬 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.48 |
7位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
0 |
3.52 |
8位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.45 |
5位 |
最高: 3.35 平均: 3.42 |
偏差1: 0.072 偏差2: 0.066 |
4~5位 |
17.4%(8/46) ![]() |
0.47 |
0.460 |
0.0%(0/3) ![]() |
|
10 |
3.45 |
5位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
20 |
3.44 |
4位 |
最高: 3.30 平均: 3.39 |
偏差1: 0.091 偏差2: 0.087 |
4~5位 |
8.3%(4/48) ![]() |
0.07 |
0.586 |
0.0%(0/3) ![]() |
|
30 |
3.43 |
3位 |
最高: 3.30 平均: 3.36 |
偏差1: 0.084 偏差2: 0.079 |
2~3位 |
27.5%(14/51) ![]() |
-0.39 |
0.395 |
0.0%(0/0) ![]() |
|
40 |
3.40 |
1位 |
最高: 3.30 平均: 3.35 |
偏差1: 0.086 偏差2: 0.083 |
1位 |
72.7%(16/22) ![]() |
-0.47 |
0.600 |
0.0%(0/0) ![]() |
|
40 |
3.40 |
1位 |
最高: 3.27 平均: 3.34 |
偏差1: 0.094 偏差2: 0.088 |
1位 |
50.0%(28/56) ![]() |
-1.50 |
0.536 |
0.0%(0/0) ![]() |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 6 | - | 1 | 2,230円 | (9) |
2連複 | 1 | = | 6 | 2,630円 | (14) |
3連単 | 6 | 1 | 4 | 19,490円 | (75) |
3連複 | 1 | 4 | 6 | 4,700円 | (18) |
ワイド | 1 | = | 6 | 980円 | (13) |
4 | = | 6 | 650円 | (9) | |
1 | = | 4 | 1,670円 | (18) | |
単勝 | 6 | 980円 | (4) | ||
複勝 | 1 | 着 | 6 | 170円 | (3) |
2 | 着 | 1 | 240円 | (4) | |
3 | 着 | 4 | 240円 | (4) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 6 | |
2 | 1 | |
3 | 4 | |
4 | 7 | |
5 | 8 | |
6 | 2 | |
7 | 5 | |
8 | 3 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
吉田 恵輔 | ピーチヒップ | 30 | 3.43 | 3.508 | 0.22 | |
永井 和幸 | ザガッツ | 0 | 3.48 | 3.545 | 0.19 | |
高倉 健吾 | マカリヒケン | 10 | 3.45 | 3.537 | 0.16 | |
辰巳 裕樹 | K・デュラント | 40 | 3.40 | 3.503 | 0.13 | |
牧瀬 嘉葵 | ミント | 40 | 3.40 | 3.516 | 0.17 | |
高橋 昇 | ファイヤー | 0 | 3.52 | 3.584 | 0.28 | |
小林 頼介 | シャクボックス | 20 | 3.44 | 3.567 | 0.16 | |
磯部 真樹 | マッハロッド | 10 | 3.45 | 3.582 | 0.30 | F |