ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年7月5日(金)


ナイター平成25年度飯塚市営第5回第1節


6R

2回乗り予選A組第1戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 17:13
  • 発走予定時刻
  • 17:16
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 34.0℃
  • 気温
  • 30.0℃
  • 湿度
  • 73.0%

1占部
2小関
3池浦
4梅内
5重富
6穴見
7森 
8有吉
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B126
  • 30期
  • 31歳

0

3.43

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B126
  • 19期
  • 51歳

0

3.42

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B126
  • 18期
  • 51歳

0

3.38

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B126
  • 19期
  • 48歳

0

3.39

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B126
  • 27期
  • 34歳

10

3.34

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B126
  • 12期
  • 59歳

10

3.40

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B126
  • 25期
  • 39歳

10

3.37

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B126
  • 25期
  • 37歳

10

3.36

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単871,740円(6)
2連複7=8790円(4)
3連単8734,680円(16)
3連複378840円(3)
ワイド7=8320円(4)
3=8170円(2)
3=7470円(7)
単勝 8 280円(2)
複勝18100円(1)
27130円(3)
33210円(4)
返還  
事故
1 8
2 7
3 3
4 4
5 6
6 5
7 2
- 自落 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
有吉 辰也 エムジェイA 10 3.36 3.453 0.15
森  且行 キルアA 10 3.37 3.457 0.10
池浦 一博 アネ5A 0 3.38 3.474 0.15
梅内 幹雄 クロスオーバA 0 3.39 3.484 0.19
穴見 和正 プラダA 10 3.40 3.479 0.09
重富 大輔 ドベンガルA 10 3.34 3.482 0.26
小関 勝治 ルーラー・SA 0 3.42 3.558 0.29
占部 健太 S・ライズA 0 3.43 0.16

TOPへ