ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年5月9日(木)


ナイター平成25年度飯塚市営第1回第2節


12R

A級オープン第1戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 20:42
  • 発走予定時刻
  • 20:45

1小里
2山崎
3片岡
4石橋
5中尾
6田代
7松井
8仲田
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • A152
  • 26期
  • 36歳

0

3.44

8位

最高: 3.35

平均: 3.42

偏差1: 0.072

偏差2: 0.070

6~8位

14.6%(12/82)

2連対率

1.67

0.443

0.0%(0/4)

2連対率
  • A52
  • 26期
  • 35歳

0

3.37

5位

最高: 3.27

平均: 3.36

偏差1: 0.097

偏差2: 0.091

4~5位

14.8%(4/27)

2連対率

-0.66

0.498

100.0%(1/1)

2連対率
  • A147
  • 21期
  • 46歳

0

3.36

3位

最高: 3.33

平均: 3.38

偏差1: 0.085

偏差2: 0.071

2~3位

15.8%(6/38)

2連対率

-0.21

0.212

0.0%(0/0)

2連対率
  • A94
  • 28期
  • 35歳

0

3.34

2位

最高: 3.32

平均: 3.39

偏差1: 0.094

偏差2: 0.081

2~3位

20.0%(9/45)

2連対率

-0.82

0.608

0.0%(0/0)

2連対率
  • A187
  • 31期
  • 23歳

0

3.32

1位

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.086

偏差2: 0.074

1位

48.0%(12/25)

2連対率

-1.29

0.487

0.0%(0/0)

2連対率
  • A102
  • 15期
  • 54歳

0

3.36

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A91
  • 30期
  • 34歳

0

3.40

7位

最高: 3.31

平均: 3.38

偏差1: 0.073

偏差2: 0.063

6~8位

17.2%(5/29)

2連対率

0.71

0.544

100.0%(1/1)

2連対率
  • A138
  • 29期
  • 29歳

0

3.39

6位

最高: 3.28

平均: 3.34

偏差1: 0.102

偏差2: 0.087

6~8位

0.0%(0/11)

2連対率

-1.24

0.613

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月28日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
小里 健太 スーパーケンタ 0 3.44
山崎  進 シービスケット 0 3.37
片岡 賢児 レストローズ 0 3.36
石橋  大 バウアー 0 3.34
中尾 貴志 タカダンス 0 3.32
田代 祐一 キングT46 0 3.36
松井 大和 ナダワールド 0 3.40
仲田 恵一朗 ビックナカタ 0 3.39

TOPへ