ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年1月22日(火)


平成30年度浜松市営第9回第1節


1R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:47
  • 発走予定時刻
  • 10:50
  • 天候
  • 走路状況
  • 走路温度
  • 16.0℃
  • 気温
  • 10.0℃
  • 湿度
  • 48.0%

1交川
2岩野
3橋本
4関 
5内田
6福田
7松本
8矢内
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B109
  • 33期
  • 30歳

0

3.45

7位

最高: 3.34

平均: 3.41

偏差1: 0.081

偏差2: 0.057

6~8位

30.8%(20/65)

2連対率

1.12

0.148

25.0%(2/8)

2連対率
  • B99
  • 12期
  • 66歳

0

3.45

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B75
  • 14期
  • 66歳

10

3.40

5位

最高: 3.42

平均: 3.47

偏差1: 0.094

偏差2: -

4~5位

0.0%(0/4)

2連対率

0.22

0.454

0.0%(0/1)

2連対率
  • B93
  • 19期
  • 54歳

20

3.43

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B28
  • 17期
  • 59歳

20

3.37

2位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B27
  • 18期
  • 58歳

30

3.37

2位

最高: 3.35

平均: 3.42

偏差1: 0.091

偏差2: 0.081

2~3位

47.1%(8/17)

2連対率

0.71

0.446

0.0%(0/0)

2連対率
  • B16
  • 21期
  • 50歳

40

3.39

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A211
  • 20期
  • 53歳

40

3.36

1位

最高: 3.33

平均: 3.38

偏差1: 0.087

偏差2: 0.075

1位

100.0%(1/1)

2連対率

1.11

0.452

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月1日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単1213,770円(45)
2連複1=210,200円(27)
3連単12326,150円(125)
3連複1237,000円(32)
ワイド1=22,340円(25)
1=3300円(2)
2=31,110円(19)
単勝 1 200円(1)
複勝11280円(3)
22700円(7)
33210円(2)
返還  
事故
1 1
2 2
3 3
4 5
5 8
6 4
7 6
8 7
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
交川 陽子 Rランナー 0 3.45 3.471 0.11
岩野  守 Vマハロ 0 3.45 3.481 0.18
橋本 陽介 L・チャーリー 10 3.40 3.476 0.13
内田 利彦 レディ 20 3.37 3.468 0.21
矢内 昌木 ダイジュT3 40 3.36 3.446 0.19
関  仁孝 ベティ・ブープ 20 3.43 3.484 0.26
福田 義久 ジャパン・5 30 3.37 3.479 0.14
松本 康晃 リ・ガルボ 40 3.39 3.471 0.14

TOPへ