ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2017年12月11日(月)


平成29年度浜松市営第8回第1節


1R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:47
  • 発走予定時刻
  • 10:50
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 17.0℃
  • 気温
  • 14.0℃
  • 湿度
  • 48.0%

1石田
2藤田
3渡辺
4近藤
5小松
6福田
7山本
8下平
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B88
  • 24期
  • 43歳

0

3.48

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B87
  • 17期
  • 59歳

10

3.46

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B58
  • 15期
  • 58歳

10

3.47

6位

最高: 3.40

平均: 3.46

偏差1: 0.055

偏差2: 0.048

6~8位

11.5%(11/96)

2連対率

1.82

0.473

0.0%(0/0)

2連対率
  • B47
  • 27期
  • 40歳

20

3.47

6位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B49
  • 10期
  • 66歳

20

3.45

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B37
  • 18期
  • 56歳

20

3.38

1位

最高: 3.35

平均: 3.42

偏差1: 0.091

偏差2: 0.081

1位

50.0%(1/2)

2連対率

0.73

0.452

0.0%(0/1)

2連対率
  • A192
  • 29期
  • 38歳

30

3.39

2位

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.060

偏差2: 0.036

2~3位

30.0%(3/10)

2連対率

0.70

0.521

0.0%(0/1)

2連対率
  • A180
  • 23期
  • 45歳

30

3.40

3位

最高: 3.33

平均: 3.41

偏差1: 0.079

偏差2: 0.080

2~3位

63.6%(14/22)

2連対率

0.91

0.588

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月26日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単311,890円(7)
2連複1=3860円(5)
3連単31216,330円(62)
3連複1232,260円(11)
ワイド1=3390円(5)
2=31,190円(18)
1=2530円(8)
単勝 3 880円(5)
複勝13200円(5)
21140円(1)
32280円(6)
返還  
事故
1 3
2 1
3 2
4 8
5 7
6 6
7 5
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
渡辺 京二 トムキャット 10 3.47 3.489 0.07
石田 智之 マジンガーZ 0 3.48 3.500 0.14
藤田 明彦 スマッシュ・Z 10 3.46 3.495 0.22
下平 佳輝 ガラナ 30 3.40 3.473 0.08
山本 智大 リンダ 30 3.39 3.479 0.17
福田 義久 ジャパン・5 20 3.38 3.506 0.28
小松 久二一 エスペランサ 20 3.45 3.519 0.16
近藤 裕保 モトベント 20 3.47 3.583 0.11

TOPへ