ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2017年8月22日(火)


平成29年度浜松市営第4回第2節


5R

ランチアタック選抜戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:42
  • 発走予定時刻
  • 12:45
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 49.0℃
  • 気温
  • 33.0℃
  • 湿度
  • 69.0%

1鈴木
2馬場
3青木
4佐藤
5須賀
6松山
7田中
8佐藤
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B11
  • 11期
  • 64歳

0

3.43

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B23
  • 21期
  • 49歳

10

3.38

5位

最高: 3.35

平均: 3.45

偏差1: 0.094

偏差2: 0.078

4~5位

35.0%(7/20)

2連対率

0.72

0.639

0.0%(0/2)

2連対率
  • B96
  • 19期
  • 51歳

20

3.35

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A35
  • 32期
  • 33歳

20

3.35

1位

最高: 3.29

平均: 3.35

偏差1: 0.099

偏差2: 0.096

1位

50.0%(19/38)

2連対率

-1.25

0.337

0.0%(0/0)

2連対率
  • A37
  • 19期
  • 54歳

30

3.35

1位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A56
  • 26期
  • 39歳

30

3.39

6位

最高: 3.30

平均: 3.36

偏差1: 0.072

偏差2: 0.072

6~8位

8.3%(4/48)

2連対率

0.16

0.616

0.0%(0/3)

2連対率
  • S21
  • 26期
  • 41歳

30

3.36

4位

最高: 3.26

平均: 3.33

偏差1: 0.093

偏差2: 0.095

4~5位

12.5%(3/24)

2連対率

-1.30

0.492

0.0%(0/0)

2連対率
  • S15
  • 29期
  • 32歳

30

3.39

6位

最高: 3.27

平均: 3.32

偏差1: 0.088

偏差2: 0.085

6~8位

14.3%(1/7)

2連対率

-0.14

0.545

0.0%(0/0)

2連対率
2024年9月25日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単341,000円(4)
2連複3=4600円(3)
3連単34616,790円(60)
3連複3466,360円(22)
ワイド3=4410円(4)
3=61,560円(16)
4=64,170円(24)
単勝 3 290円(3)
複勝13120円(2)
24160円(4)
36390円(6)
返還  
事故
1 3
2 4
3 6
4 7
5 8
6 5
7 2
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
青木 勝美 G5キューティ 20 3.35 3.436 0.08
佐藤 裕児 アールCK81 20 3.35 3.442 0.16
松山 茂靖 シャペウ 30 3.39 3.438 0.13
田中  茂 フランキーZ 30 3.36 3.441 0.07
佐藤 貴也 スケートラブ 30 3.39 3.450 0.12
須賀  学 マッチボックス 30 3.35 3.457 0.13
馬場 雄二 エンドレス 10 3.38 3.482 0.10
鈴木 孝治 T・ガンバレ 0 3.43 3.503 0.20

TOPへ