ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2016年10月25日(火)


平成28年度浜松市営第8回第1節


8R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:59
  • 発走予定時刻
  • 14:02
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 20.0℃
  • 気温
  • 18.0℃
  • 湿度
  • 75.0%

1山本
2尾藤
3相馬
4石貝
5池田
6小林
7重富
8佐々
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B96
  • 10期
  • 65歳

0

3.73

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B56
  • 11期
  • 63歳

10

3.68

4位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A227
  • 25期
  • 41歳

20

3.72

7位

最高: 3.30

平均: 3.38

偏差1: 0.090

偏差2: 0.077

6~8位

6.3%(2/32)

2連対率

-0.54

0.528

0.0%(0/0)

2連対率
  • A190
  • 27期
  • 38歳

20

3.68

4位

最高: 3.32

平均: 3.37

偏差1: 0.079

偏差2: 0.076

4~5位

17.4%(8/46)

2連対率

0.28

0.555

0.0%(0/0)

2連対率
  • A138
  • 21期
  • 49歳

30

3.65

2位

最高: 3.34

平均: 3.39

偏差1: 0.086

偏差2: 0.076

2~3位

21.1%(8/38)

2連対率

-0.09

0.232

0.0%(0/0)

2連対率
  • A120
  • 28期
  • 35歳

30

3.71

6位

最高: 3.30

平均: 3.37

偏差1: 0.089

偏差2: 0.088

6~8位

16.1%(5/31)

2連対率

-0.17

0.330

0.0%(0/0)

2連対率
  • A8
  • 27期
  • 37歳

40

3.67

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S24
  • 23期
  • 43歳

40

3.64

1位

最高: 3.26

平均: 3.33

偏差1: 0.093

偏差2: 0.089

1位

44.9%(31/69)

2連対率

-1.76

0.444

0.0%(0/1)

2連対率
2024年9月20日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単7614,510円(30)
2連複6=79,880円(17)
3連単76845,130円(101)
3連複6783,410円(12)
ワイド6=7870円(10)
7=8250円(2)
6=8870円(10)
単勝 7 2,950円(4)
複勝17230円(3)
26560円(7)
38100円(1)
返還  
事故
1 7
2 6
3 8
4 4
5 2
6 1
7 5
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
重富 大輔 ドフィー 40 3.67 3.427 0.12
小林 悠樹 スーパーモグ 30 3.71 3.441 0.10
佐々木 啓 レノファ 40 3.64 3.439 0.12
石貝 武之 ジュウザ 20 3.68 3.484 0.12
尾藤 憲吾 ザ・スカット 10 3.68 3.498 0.17
山本 佳幸 ナナ 0 3.73 3.513 0.22
池田 康範 ブラックラブ 30 3.65 3.479 0.11
相馬 康夫 プロジェクトD 20 3.72 3.545 0.18

TOPへ