2015年4月12日(日)
平成27年度浜松市営第1回第1節
1R
一般戦
3100m (6周)
車 番 |
---|
1榑林 |
2森下 |
3田中 |
4田中 |
5城山 |
6上村 |
7西崎 |
8山浦 |
選手名 | ハンデ | 試走T・順位 | 試走タイム傾向 | 試走T順位別成績 | 試走T順位と本走順位の関係 | 再試走成績 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
試走T | 試走偏差 | 試走T順位 | 2連対率 | 順位差平均 | 相関係数 | 2連対率 | ||||
|
0 |
3.48 |
8位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.45 |
6位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
10 |
3.43 |
4位 |
最高: 平均: |
偏差1: 偏差2: |
|||||
|
20 |
3.47 |
7位 |
最高: 3.40 平均: 3.49 |
偏差1: 0.068 偏差2: - |
6~8位 |
0.0%(0/72) ![]() |
0.38 |
0.434 |
0.0%(0/1) ![]() |
|
20 |
3.41 |
3位 |
最高: 3.37 平均: 3.42 |
偏差1: 0.088 偏差2: 0.088 |
2~3位 |
25.0%(1/4) ![]() |
1.01 |
0.484 |
0.0%(0/0) ![]() |
|
30 |
3.43 |
4位 |
最高: 3.41 平均: 3.48 |
偏差1: 0.051 偏差2: 0.056 |
4~5位 |
0.0%(0/8) ![]() |
1.21 |
0.462 |
0.0%(0/2) ![]() |
|
30 |
3.40 |
1位 |
最高: 3.34 平均: 3.41 |
偏差1: 0.084 偏差2: 0.074 |
1位 |
100.0%(4/4) ![]() |
0.30 |
0.442 |
0.0%(0/0) ![]() |
|
40 |
3.40 |
1位 |
最高: 3.29 平均: 3.35 |
偏差1: 0.094 偏差2: 0.086 |
1位 |
48.3%(14/29) ![]() |
-1.17 |
0.367 |
0.0%(0/0) ![]() |
※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。
払戻金 | |||||
---|---|---|---|---|---|
2連単 | 5 | - | 1 | 16,040円 | (39) |
2連複 | 1 | = | 5 | 9,450円 | (21) |
3連単 | 5 | 1 | 6 | 49,450円 | (156) |
3連複 | 1 | 5 | 6 | 5,310円 | (21) |
ワイド | 1 | = | 5 | 840円 | (16) |
5 | = | 6 | 330円 | (4) | |
1 | = | 6 | 500円 | (9) | |
単勝 | 5 | 1,000円 | (3) | ||
複勝 | 1 | 着 | 5 | 120円 | (2) |
2 | 着 | 1 | 650円 | (6) | |
3 | 着 | 6 | 140円 | (3) | |
返還 |
着 | 事故 | 車 |
---|---|---|
1 | 5 | |
2 | 1 | |
3 | 6 | |
4 | 7 | |
5 | 2 | |
6 | 3 | |
7 | 8 | |
8 | 4 |
選手名 | 競走車名 | ハンデ | 試走T | 競走T | ST | 異 |
---|---|---|---|---|---|---|
城山 英文 | デルラー | 20 | 3.41 | 3.500 | 0.22 | |
榑林 敏郎 | ライラック | 0 | 3.48 | 3.529 | 0.17 | |
上村 敏明 | ハヤブサ・1 | 30 | 3.43 | 3.495 | 0.19 | |
西崎 洋一郎 | ピンクハイナー | 30 | 3.40 | 3.508 | 0.16 | |
森下 剛一 | Lファイブワン | 10 | 3.45 | 3.534 | 0.12 | |
田中 雅文 | ダイダヤナギダ | 10 | 3.43 | 3.537 | 0.19 | |
山浦 博幸 | ボルテックス2 | 40 | 3.40 | 3.506 | 0.32 | |
田中 竜二 | コルサビウ | 20 | 3.47 | 3.542 | 0.11 |