ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年4月11日(土)


平成27年度浜松市営第1回第1節


1R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:53
  • 発走予定時刻
  • 10:56
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 24.0℃
  • 気温
  • 16.0℃
  • 湿度
  • 75.0%

1谷口
2田中
3沖村
4松田
5中野
6馬場
7斎藤
8荒川
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B113
  • 4期
  • 74歳

0

3.49

7位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B105
  • 2期
  • 72歳

0

3.46

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B69
  • 15期
  • 57歳

10

3.46

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B49
  • 12期
  • 65歳

20

3.42

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B31
  • 17期
  • 54歳

20

3.40

2位

最高: 3.38

平均: 3.46

偏差1: 0.084

偏差2: 0.074

2~3位

0.0%(0/5)

2連対率

0.16

0.691

0.0%(0/0)

2連対率
  • A268
  • 21期
  • 47歳

30

3.51

8位

最高: 3.35

平均: 3.45

偏差1: 0.092

偏差2: 0.072

6~8位

15.5%(11/71)

2連対率

1.02

0.609

0.0%(0/1)

2連対率
  • A39
  • 24期
  • 41歳

50

3.43

4位

最高: 3.33

平均: 3.38

偏差1: 0.085

偏差2: 0.084

4~5位

25.0%(9/36)

2連対率

0.32

0.655

0.0%(0/0)

2連対率
  • A25
  • 23期
  • 42歳

50

3.37

1位

最高: 3.30

平均: 3.38

偏差1: 0.104

偏差2: 0.095

1位

50.0%(5/10)

2連対率

-0.58

0.591

0.0%(0/0)

2連対率
2024年6月29日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単723,160円(11)
2連複2=71,980円(6)
3連単72815,180円(45)
3連複2781,930円(7)
ワイド2=71,050円(10)
7=8150円(2)
2=8720円(7)
単勝 7 330円(3)
複勝17230円(3)
22230円(3)
38120円(2)
返還  
事故
1 7
2 2
3 8
4 6
5 1
6 5
7 4
- 反妨 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
斎藤 正悟 ブレイク 50 3.43 3.451 0.22
田中 悦郎 アトム 0 3.46 3.513 0.24
荒川 哲也 ダイダカワトウ 50 3.37 3.460 0.33
馬場 雄二 エンドレス 30 3.51 3.502 0.22
谷口 武彦 GO・アオバ2 0 3.49 3.542 0.21
中野  肇 メル・ギブソン 20 3.40 3.522 0.20
松田 道男 アストライア3 20 3.42 3.564 0.16
沖村 謙二 AC・プラズマ 10 3.46 0.21

TOPへ