ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年9月7日(土)


平成25年度浜松市営第6回第2節


2R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:18
  • 発走予定時刻
  • 11:21
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 46.0℃
  • 気温
  • 31.0℃
  • 湿度
  • 63.0%

1岸 
2井口
3中野
4吉田
5戸塚
6西村
7芝崎
8山脇
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B126
  • 32期
  • 19歳

0

3.53

8位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B91
  • 19期
  • 51歳

30

3.49

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B57
  • 15期
  • 59歳

40

3.49

5位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B48
  • 17期
  • 55歳

50

3.49

5位

最高: 3.39

平均: 3.44

偏差1: 0.103

偏差2: 0.110

4~5位

5.6%(1/18)

2連対率

0.24

0.607

0.0%(0/0)

2連対率
  • B14
  • 25期
  • 38歳

50

3.47

4位

最高: 3.36

平均: 3.41

偏差1: 0.091

偏差2: 0.076

4~5位

15.8%(6/38)

2連対率

0.69

0.444

0.0%(0/0)

2連対率
  • A223
  • 21期
  • 47歳

60

3.45

3位

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A170
  • 19期
  • 48歳

70

3.42

2位

最高: 3.34

平均: 3.39

偏差1: 0.088

偏差2: 0.084

2~3位

19.2%(5/26)

2連対率

-0.44

0.435

100.0%(1/1)

2連対率
  • A178
  • 28期
  • 35歳

70

3.38

1位

最高: 3.32

平均: 3.37

偏差1: 0.108

偏差2: 0.090

1位

25.0%(4/16)

2連対率

-1.12

0.230

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月6日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

払戻金
2連単3726,180円(45)
2連複3=76,370円(17)
3連単37894,240円(197)
3連複3787,490円(23)
ワイド3=71,520円(18)
3=8710円(12)
7=8240円(1)
単勝 3 2,240円(6)
複勝13無投票 
27140円(2)
38140円(2)
返還  
事故
1 3
2 7
3 8
4 1
5 2
6 4
7 6
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
中野 重己 シゲP 40 3.49 3.541 0.14
芝崎 茂信 スターフウジン 70 3.42 3.511 0.29
山脇 孝志 ディオニソス 70 3.38 3.514 0.21
岸  萌水 シリカ 0 3.53 3.594 0.22
井口 敬文 マクレーン 30 3.49 3.565 0.39
吉田 富重 モンテゴベイ 50 3.49 3.556 0.25
西村  健 K・ザウト 60 3.45 3.547 0.21
戸塚  茂 パスミパンスミ 50 3.47 3.565 0.10

TOPへ