ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2012年5月17日(木)


平成24年度浜松市営第2回第1節


7R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:39
  • 発走予定時刻
  • 13:43
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 44.0℃
  • 気温
  • 28.0℃
  • 湿度
  • 48.0%

1奥川
2中山
3赤坂
4斎藤
5青嶋
6関口
7藤 
8北渡
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B31
  • 19期
  • 48歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B124
  • 31期
  • 24歳

0

最高: 3.26

平均: 3.34

偏差1: 0.102

偏差2: 0.096

-1.75

0.536

0.0%(0/1)

2連対率
  • A199
  • 14期
  • 57歳

10

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A150
  • 22期
  • 40歳

20

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.082

偏差2: 0.085

0.41

0.535

0.0%(0/0)

2連対率
  • A131
  • 24期
  • 39歳

20

最高: 3.36

平均: 3.43

偏差1: 0.078

偏差2: 0.065

1.49

0.460

0.0%(0/0)

2連対率
  • A73
  • 29期
  • 29歳

20

最高: 3.29

平均: 3.37

偏差1: 0.093

偏差2: 0.091

-0.22

0.528

0.0%(0/1)

2連対率
  • A127
  • 20期
  • 47歳

30

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • S85
  • 25期
  • 37歳

40

最高: 3.33

平均: 3.39

偏差1: 0.096

偏差2: 0.078

0.25

0.346

0.0%(0/1)

2連対率
2024年6月28日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 5
2 3
3 6
4 4
5 7
6 8
7 1
- 停止 2
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
青嶋 裕治 キックオフ3 20 3.42 3.458 0.14
赤坂 勝彦 B・スピアーズ 10 3.45 3.492 0.16
関口 隆広 アルテーシア 20 3.39 3.481 0.16
斎藤 努 ディスコキッド 20 3.40 3.484 0.06
藤  達也 タツヤ 30 3.39 3.482 0.21
北渡瀬 充 コール305 40 3.40 3.475 0.26
奥川 裕司 ランフォーユー 0 3.45 3.565 0.15
中山  透 テクノカット 0 3.41

TOPへ