ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2011年12月2日(金)


平成23年度浜松市営第7回第1節


5R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:30
  • 発走予定時刻
  • 12:34
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 14.0℃
  • 気温
  • 16.0℃
  • 湿度
  • 68.0%

1大塚
2辰巳
3松堂
4川口
5木村
6高橋
7鈴木
8斎藤
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B118
  • 9期
  • 64歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B127
  • 31期
  • 27歳

0

最高: 3.48

平均: 3.68

偏差1: 0.086

偏差2: 0.084

-1.14

0.584

0.0%(0/0)

2連対率
  • B60
  • 29期
  • 28歳

10

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B27
  • 22期
  • 39歳

20

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A181
  • 27期
  • 34歳

30

最高: 3.57

平均: 3.73

偏差1: 0.078

偏差2: 0.069

0.47

0.012

0.0%(0/0)

2連対率
  • A215
  • 20期
  • 45歳

30

最高: 3.62

平均: 3.72

偏差1: 0.078

偏差2: 0.072

-0.27

0.615

0.0%(0/0)

2連対率
  • A146
  • 28期
  • 33歳

40

最高: 3.53

平均: 3.70

偏差1: 0.055

偏差2: -0.106

-0.80

-0.264

0.0%(0/0)

2連対率
  • A18
  • 24期
  • 37歳

50

最高: 3.67

平均: 3.74

偏差1: 0.045

偏差2: 0.043

0.88

-0.149

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月3日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 8
2 1
3 5
4 4
5 6
6 2
7 7
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
斎藤 正悟 ブレイク 50 3.81 3.892 0.21
大塚  賢 フレッチャー 0 4.00 4.000 0.16
木村 直幸 ブラクストンズ 30 3.92 3.971 0.09
川口 建志郎 ゲキアツ 20 3.96 3.990 0.11
高橋 祐一 ソリッド 30 3.89 3.981 0.23
辰巳 裕樹 シーイーグル 0 3.94 4.026 0.16
鈴木 健吾 ロック・UK 40 3.87 3.975 0.25
松堂 忠利 カニクラブ 10 3.98 4.064 0.10

TOPへ