ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2011年11月30日(水)


平成23年度浜松市営第7回第1節


9R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:23
  • 発走予定時刻
  • 14:27
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 27.0℃
  • 気温
  • 22.0℃
  • 湿度
  • 54.0%

1鈴木
2戸塚
3下平
4斎藤
5赤堀
6福永
7番田
8佐藤
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B37
  • 16期
  • 55歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • A190
  • 25期
  • 36歳

10

最高: 3.36

平均: 3.41

偏差1: 0.091

偏差2: 0.076

0.69

0.448

0.0%(0/0)

2連対率
  • A179
  • 23期
  • 39歳

20

最高: 3.33

平均: 3.41

偏差1: 0.080

偏差2: 0.081

0.82

0.585

0.0%(0/0)

2連対率
  • A111
  • 22期
  • 39歳

20

最高: 3.33

平均: 3.40

偏差1: 0.083

偏差2: 0.086

0.43

0.548

0.0%(0/0)

2連対率
  • A46
  • 30期
  • 25歳

30

最高: 3.33

平均: 3.38

偏差1: 0.087

偏差2: 0.075

0.10

0.374

0.0%(0/1)

2連対率
  • A87
  • 25期
  • 37歳

30

最高: 3.27

平均: 3.35

偏差1: 0.086

偏差2: 0.082

-0.86

0.677

0.0%(0/1)

2連対率
  • A26
  • 24期
  • 37歳

30

最高: 3.32

平均: 3.38

偏差1: 0.078

偏差2: 0.069

0.06

0.536

0.0%(0/0)

2連対率
  • S38
  • 29期
  • 26歳

40

最高: 3.27

平均: 3.32

偏差1: 0.087

偏差2: 0.084

-0.10

0.550

0.0%(0/0)

2連対率
2024年7月8日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 2
2 6
3 4
4 8
5 1
6 5
7 3
8 7
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
戸塚  茂 アバンチュール 10 3.37 3.444 0.13
福永 貴史 トマホーク1 30 3.33 3.425 0.16
斎藤 努 コロンバイン 20 3.39 3.439 0.10
佐藤 貴也 エレメント 40 3.33 3.417 0.20
鈴木 利彦 リーディング3 0 3.43 3.477 0.16
赤堀  翼 キャプツバ 30 3.34 3.460 0.15
下平 佳輝 ガラナ 20 3.42 3.474 0.13
番田 隆弘 バンスタイル 30 3.34 3.463 0.10

TOPへ