ヘルプ

  • 1
  • 試走タイムによるデータ解析
  • ~オートレース予想の最重要ファクター
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2011年11月29日(火)


平成23年度浜松市営第7回第1節


8R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:53
  • 発走予定時刻
  • 13:57
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 28.0℃
  • 気温
  • 21.0℃
  • 湿度
  • 44.0%

1高橋
2荒井
3中野
4森園
5島田
6猿谷
7松生
8岩科
選手名 ハンデ 試走T・順位 試走タイム傾向 試走T順位別成績 試走T順位と本走順位の関係 再試走成績
試走T 試走偏差 試走T順位 2連対率 順位差平均 相関係数 2連対率
  • B97
  • 13期
  • 58歳

0

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B41
  • 12期
  • 61歳

10

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

  • B14
  • 17期
  • 50歳

10

最高: 3.66

平均: 3.78

偏差1: 0.091

偏差2: 0.055

1.15

0.532

0.0%(0/0)

2連対率
  • B24
  • 9期
  • 61歳

20

最高: -

平均: -

偏差1: -

偏差2: -

0.00

0.000

0.0%(0/0)

2連対率
  • A206
  • 20期
  • 46歳

20

最高: 3.65

平均: 3.75

偏差1: 0.046

偏差2: -

0.29

0.496

0.0%(0/0)

2連対率
  • A211
  • 25期
  • 36歳

30

最高: 3.60

平均: 3.71

偏差1: 0.062

偏差2: 0.071

0.00

0.971

0.0%(0/0)

2連対率
  • A66
  • 30期
  • 32歳

40

最高: 3.56

平均: 3.67

偏差1: 0.091

偏差2: 0.097

-1.17

0.613

0.0%(0/0)

2連対率
  • A21
  • 27期
  • 30歳

50

最高:

平均:

偏差1:

偏差2:

2024年7月5日現在

※試走T順位は、試走タイムが速い選手から昇順。
※試走偏差1は「全順位試走偏差」、試走偏差2は「2連対時試走偏差」。
※順位差平均は、試走T順位と本走順位の平均的な差。相関係数は、試走T順位と本走順位の関連性を示す指標。

事故
1 3
2 8
3 5
4 4
5 6
6 2
7 7
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
中野  肇 メル・ギブソン 10 3.43 3.482 0.16
岩科  州 ジュウメンキ 50 3.38 3.444 0.24
島田 健一 Sバーニング 20 3.41 3.500 0.09
森園 数敏 ドラド2 20 3.46 3.506 0.23
猿谷 敦史 チャッキー 30 3.43 3.498 0.13
荒井  充 ブレッド 10 3.49 3.543 0.16
松生 信二 ストリーク・M 40 3.43 3.519 0.20
高橋  昇 プラタナス 0 3.54 3.652 0.30

TOPへ